人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/1☆『感激時代』側の“出演料未支給事態”公式立場




*innolife 『感激時代』側の“出演料未支給事態”公式立場
2014/04/01(Tue) 12:00


innolife4/1☆『感激時代』側の“出演料未支給事態”公式立場_a0087238_6445965.jpg



出演料未払い論争が湧き上がった『感激時代』側が公式の立場を明らかにした。

3月31日の夜、KBS第2TVの水木ドラマ『感激時代:闘神の誕生』の製作会社側は、「製作会社レイ・アンド・モワKBSは出演料とスタッフの人件費整理のために最善を尽くしている」と伝えた。

この日、一部のメディアは『感激時代』の出演料や人件費の支払いの延滞に、出演陣らは団体訴訟を準備中だと報道した。

これに対して製作会社側は「金銭的な努力だけでなく、ドラマの有終の美を飾るために、俳優だけでなく、韓国放送演技者労働組合(韓演労)執行部とも緊密に協議を進めている。それに関連する合意書も作成中である」とし、「出演料は今日も支給され、今週の金曜日までに順次支給する予定だ」と明らかにした。

続けて「特に端役や補助出演者を中心に先に支給しており、記事で言及された団体訴訟の主体は、確認された事実はない」と線を引いた。

最後に、「放映終了を2話前の『感激時代』についての推測性記事は、自制して欲しい」と要請した。

『感激時代』は、1930年代の上海と韓国を背景にした日・中・韓の浪漫拳が繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを描いた巨大なスケールと華麗なアクションの感性ロマンチックノワールドラマ。1月15日にスタートし、今週放映終了予定。
by joonkoala | 2014-04-02 06:46 | 韓国ドラマ
<< 日刊スポーツ3/31☆ヒョンジ... innolife3/31☆キム... >>