人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ3/29☆'演芸家中継'ペ・ヨンジュン、過去イ・ヨンジャとベッドシーン公開..'爆笑'



(自動翻訳機)

*日刊スポーツ    [OSEN] 2014.03.29 22:09
'演芸家中継'ペ・ヨンジュン、過去イ・ヨンジャとベッドシーン公開..'爆笑'


日刊スポーツ3/29☆\'演芸家中継\'ペ・ヨンジュン、過去イ・ヨンジャとベッドシーン公開..\'爆笑\' _a0087238_19123565.jpg



[OSEN=ファン・ミヒョン記者]


俳優ペ・ヨンジュンが'演芸家中継'を通じて過去イ・ヨンジャとのベッドシーンをしたのが公開されて爆笑を誘発した。

29日午後9時15分放送されたKBS 2TV '演芸家中継'には30周年企画特集で過去青春ドラマに出演したトップスターを公開した。

最も目を引いたことはペ・ヨンジュン. 彼は過去あるコントを通じてイ・ヨンジャとのベッドシーン(?)ウル公開して目を引いた。

ペ・ヨンジュンは過去イ・ヨンジャに愛嬌を振りまいてキスをしようとするようにベッドに横になる姿を見せた。 特に過去のペ・ヨンジュンの荒っぽい姿やはり目を引いた。

MCシン・ヒョンジュンは懇意にしている俳優の過去の姿が出てくるとすぐに笑いをこらえることができなくて笑いをかもし出した。

goodhmh@osen.co.kr<写真>演芸家中継キャプチャー.
by joonkoala | 2014-03-30 19:14 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle3/30☆キム・ス... BYJモバイル公式3/29☆ペ... >>