人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJモバイル公式3/14☆ペ・ヨンジュン、ホワイトデースペシャル待ち受けPhoto♪




*BYJモバイル公式  スタッフブログ  2014/03/14
ホワイトデースペシャル待受け♪


こんにちは!デジタルアドベンチャースタッフTです!
3月も中旬に入り、ぽかぽかと日差しが暖かい日が増えてきて、春の訪れが少しずつ感じられるようになってきましたね♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先週末、Tは友人と六本木に出かけたのですが、立ち寄った庭園ではもう梅の花が咲いていてとっても可愛かったです

皆さんにも一足早い春をおすそ分けさせていただきます~
(*^ω^*)

さて、今日はホワイトデーですね!
先月のヨンジュンさんへのバレンタインメッセージ企画では、たくさんの温かいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました!!
皆さんからのメッセージをヨンジュンさんにお渡ししたところ、とっても喜んでくれましたとKEYEASTのスタッフさんから報告がありました♪

さらに、当スマートフォンサイトからも皆さんにホワイトデースペシャル待受けをご用意しました!!
じゃじゃん!!!


BYJモバイル公式3/14☆ペ・ヨンジュン、ホワイトデースペシャル待ち受けPhoto♪_a0087238_16473812.jpg



ホワイトデー仕様に可愛くデコレーションした待受け、ぜひゲットしてお楽しみください~~
\(^∀^)/

それでは、次回のブログでお会いしましょう~ノシ
by joonkoala | 2014-03-14 16:50 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle3/14☆「感激時... 朝鮮日報3/14☆【萬物相】日... >>