人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle3/6☆「星から来たあなた」キム・スヒョン“僕はサッドエンドで終わって欲しかった”




*Kstyle MYDAILY |2014年03月06日15時00分
「星から来たあなた」キム・スヒョン“僕はサッドエンドで終わって欲しかった”



Kstyle3/6☆「星から来たあなた」キム・スヒョン“僕はサッドエンドで終わって欲しかった”_a0087238_7365583.jpg

写真=キーイースト


俳優キム・スヒョンが「星から来たあなた」がサッドエンドで終わって欲しかったと明かした。

5日午後、ソウル鍾路(チョンノ)区小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでは、SBSドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の放送終了を記念したキム・スヒョンの記者懇談会が開かれた。

この日キム・スヒョンはト・ミンジュン(キム・スヒョン)とチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が再会する結末で終わったことについて「実は監督も、たぶん脚本家も結末については分からなかったはずです。僕も最後のシーンを撮って『星から来たあなた』が本当に終わるのかと実感が沸かなかったんです」と話した。

彼は「僕は『星から来たあなた』がサッドエンドで終わって欲しかったですね。やむを得ず地球を去るしかないエンディングでした。チョン・ソンイとト・ミンジュンがいつ終わるか分からない恋をして終わって欲しかったです。涙と鼻水が止まらないほどのサッドエンドを望んでいたんですが、ハッピーエンドで終わりました」と伝えた。

キム・スヒョンは最近放送終了となった「星から来たあなた」で400年間地球で生きてきた宇宙人ト・ミジュン役を務め、ロマンティックな姿を見せて多くの女性ファンから熱い支持を得た。16日からはアジアファンミーティング「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour <1st Memories>」を開催し、ソウル公演を皮切りに海外ファンたちと会う予定である。

元記事配信日時 : 2014年03月06日08時02分 記者 : チョン・ヒョンジン
by joonkoala | 2014-03-07 07:38 | キム・スヒョン
<< innolife3/6☆キム・... innolife3/6☆“熱愛... >>