人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/27☆中国でキム・スヒョンの“キャスティング戦争”…バラエティ出演のギャラはいくら?




*Kstyle TVREPORT |2014年02月27日15時57分
中国でキム・スヒョンの“キャスティング戦争”…バラエティ出演のギャラはいくら?



Kstyle2/27☆中国でキム・スヒョンの“キャスティング戦争”…バラエティ出演のギャラはいくら?_a0087238_17592541.jpg

写真=TVレポート DB


中国のインターネット上は連日「星から来たあなた」の話でいっぱいだ。ドラマはもちろん、二人の主演チョン・ジヒョンとキム・スヒョンをテーマにした書き込みが秒単位で相次いでいる。「星から来たあなた」のシンドロームのような人気で“ト・ミンジュン教授”ことキム・スヒョンをキャスティングしようとする中国側の競争も熱い。

27日、中国新快報は、江蘇衛星TVが半月前からキム・スヒョンに公開招待状を送るなど、強力なラブコールの末に「最強大脳(SUPER BRAIN)」へのキャスティングに成功、キム・スヒョンが審査委員に当たる観察者として登場すると伝えた。「星から来たあなた」の人気が高まると、中国の各放送局のバラエティ番組では“ト教授”キム・スヒョンを掴むためにキャスティング戦争を繰り広げ、最終的に江蘇TVの「最強大脳」が勝利を手に入れたのだ。

キム・スヒョンの所属事務所キーイースト側は「最強大脳」のキャスティングオファーを受けた後、該当番組を詳しく調査し、考慮した末に出演を決めたとのことだ。キム・スヒョンは「最強大脳」国際版、中国とスペインの対決がある日の収録に参加する予定で、多くの外国人が参加するため、この日現場では韓国語とスペイン語通訳が忙しく動き回ると見られる。

また、キム・スヒョンの「最強大脳」出演料も話題だ。ある中国の媒体はキム・スヒョンが韓国ウォンで5億2000万ウォン(4900万円)に登る300万元がキム・スヒョンの出演料として支払われると関係者の言葉を借りて報道したりもした。しかし、江蘇TV側は新快報に「具体的な出演料を明かすのは難しいが、想像しているようにそんなに大きな額ではない」と否定した。

キム・スヒョンは「星から来たあなた」放送終了後、3月に中国に2回訪問する予定だ。3月8日には中国・南京で「最強大脳」の収録に参加し、3月23日には上海で中国初となるファンミーティングを行う。

元記事配信日時 : 2014年02月27日11時36分 記者 : パク・ソリ
by joonkoala | 2014-02-27 16:40 | キム・スヒョン
<< innolife2/27☆『星... マネートゥデイ2/26☆キム・... >>