人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/27☆「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、キム・スヒョンのデコピンに脅迫 “キスしちゃうよ”




*Kstyle MYDAILY |2014年02月27日12時49分
「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、キム・スヒョンのデコピンに脅迫 “キスしちゃうよ”


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


Kstyle2/27☆「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、キム・スヒョンのデコピンに脅迫 “キスしちゃうよ” _a0087238_1745175.jpg

写真=SBS「星から来たあなた」放送画面キャプチャー



キム・スヒョンとチョン・ジヒョンが“花札キス”をした。

26日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)第20話では、故郷の星への帰還まで残り1週間となったト・ミンジュン(キム・スヒョン)の姿が描かれた。

ト・ミンジュンと花札をしていたチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は、「何だか変。ごまかしてるんじゃないの?私タダッ(同じ札を集める技)の神なのに、なんでこんなことができるの。まだ元気でもないのに、超能力をこんなところで乱発してるとかじゃないでしょうね?」と疑いの目を向けた。

これにト・ミンジュンは、「僕の実力だから。ストップしたからおでこ出して」と言い、「本当に叩くつもり?」と問うチョン・ソンイの額に容赦なくデコピンを飛ばした。

怒ったチョン・ソンイは、「君、今に見ていて。私がディープキスしちゃうから。今日は気絶でもちょっとしてみたら」とキスするふりをし、ト・ミンジュンはそんなチョン・ソンイにキスをした。

また、同日の放送でチョン・ソンイは、故郷の星への帰還を翌日に控えているト・ミンジュンと二人だけの結婚式を挙げた。

元記事配信日時 : 2014年02月27日07時30分 記者 : コ・ヒャンミ
by joonkoala | 2014-02-27 17:46 | キム・スヒョン
<< Kstyle 2/27☆ 本日... 朝鮮日報2/27☆視聴率:『星... >>