人気ブログランキング |

オーマイニュース2/14☆ペ・ヨンジュンが育てたキム・ヒョンジュン-キム・スヒョン、二人の男が泣いた



(自動翻訳機)

*オーマイニュース     2014/02/14  13:36
ペ・ヨンジュンが育てたキム・ヒョンジュン-キム・スヒョン、二人の男が泣いた


[ドラマレビュー] '感激時代'新停態、'星から来たあなた'ト・ミンジュンの嗚咽演技印象的


キム・ヒョンジュンとキム・スヒョンに共通してつく修飾語がある。 'ペ・ヨンジュンの子供たち'. ペ・ヨンジュンによって俳優の道に入ったこれらであるためだ。 一時上手く行ったSS501というアイドル グループのメンバーであったキム・ヒョンジュンをペ・ヨンジュンは自身の所属会社キーイーストに入れた。 その時からキム・ヒョンジュンは本格的に歌手でない俳優になるための過程を経始めた。

キム・スヒョンやはりペ・ヨンジュンが発掘した宝石のような人物だ。 新鋭である時からキーイーストに身を置いていた彼はペ・ヨンジュンの徹底した管理中で成長した俳優の中の一つであった。 今は減るが少し前までキム・スヒョンが作品を選択するたびに'ペ・ヨンジュンが育てた俳優'という修飾語がついたし、彼の演技力がますます硬くなりながらペ・ヨンジュンの見る目に対する評価もしたがって格上げされた。

この頃ペ・ヨンジュンに水曜日と木曜日夜はほほえましいだけするだろう。 自身が精魂を込めた二人の俳優が二つの地上波放送の水木ドラマKBS <感激時代>きてSBS <星から来たあなた>の主演を取り出したし、けちをつけることはできない演技力をリリースしていて、視聴者たちの反応は日が進むにつれ熱くなっているからだ。

胸が痛い涙流した二人の男の嗚咽演技

a0087238_825035.jpg

▲ KBS 2TV <感激時代>の新停態(キム・ヒョンジュンの方)とSBS <星から来たあなた>の、ト・ミンジュン(キム・スヒョンの方).
(c) KBS,SBS関連写真見ること

去る13日にも<星から来たあなた>は自体最高視聴率を記録した。 12日放送された16回の視聴率25.7%より1.3%Pが上がった27.0%で、30%を目前に置いている。 恐らく来週に達すればその期待値に到達できはしないかと思う。 ト・ミンジュン(キム・スヒョンの方)と千輪(チョン・ジヒョンの方)が本格的なロマンスを始めるということと同時に放映終了を控えているからだ。

同時間帯放送された<感激時代> 10回の視聴率は11.4%. 相対的に低い数値だが、すでに10%の視聴率を軽く渡したし、今その場よりは今後の上昇がより一層期待される作品と評価されているので,このやはり満足なほどの成果だと見ることができる。

視聴率の差はあるがこの二つの作品全部大衆のうわさにのぼる話題のドラマという点は同一だ。 とりわけ<感激時代>のキム・ヒョンジュンはその間演技力論議を洗って、大衆の心配や不安だということをふるい出しているところだ。 その程度でキム・ヒョンジュンは変わったし、成長したし、進化した。

キム・スヒョンが優れた演技力に大衆の愛を受けるのは昨日今日のことでない。 毎作品ごとに彼は自身が引き受けたキャラクターに没入して延期(煙、演技)を駆使する。 彼を見ていれば、演技を定石のとおり学び、どっしりと実らせて、刻苦の努力で不断に成長しているという気がする。 模範生俳優という話が本当に似合う彼だ。

今週に放送された<感激時代>きて<星から来たあなた>でキム・ヒョンジュンとキム・スヒョンは嗚咽演技の真髄を見せた。 彼らが胸が痛い涙を流した場面は視聴者の間でも広く知られて、偶然でなく二人の対決構図を形成した。

<感激時代>新停態(キム・ヒョンジュンの方)の嗚咽は風刺(チョ・ダルファンの方)の死のための哀悼であった。 停態を救うために単独で一国会に飛び込んだ風車は数 十人の一国会会員たちと一番げんこつで戦って結局命をなくしてしまう。 その便りを伝え聞いた新停態はその場で思わずひざまずいて胸をむしりとってついに底にのけぞって倒れたまま涙を流す。

キム・ヒョンジュンが一度も見せられなかった嗚咽演技であった。 無理に握って絞り出す涙や感情ない絶叫ではなかった。 心より嘆く表情が顔に描かれたし、悲痛な心を彼のなみなみとある目つきで読むことができた。 演技力不足というお叱りに抜け出られなかった彼だったので、嗚咽演技により一層過分な点数を与えるほかはない。

<星から来たあなた>ト・ミンジュンやはり席をけって行ってしまう千輪の後ろ姿を眺めて熱い涙を流した。 彼の嗚咽演技は今回も人の心を揺さぶった。 絶叫も叫びもなしでただ誰が聞くか手で口を防いで肩なくことを見せたト・ミンジュン. 涙をのんでむせび泣きまで飲み込んだまま、徹底して孤独な嗚咽演技の真髄を見せた。

キム・スヒョンの嗚咽にはかすかな悲しみがある。 ただ目をしっかり閉じたこと一つだけなのにかわいそうだ。 すでに表情一つで感情船を表わす境地に上がったことだろうか? いつも愛する人のために嗚咽してより一層切なく感じられたスープの具も。 友情のために絶叫した新停態よりは愛のために涙を流したト・ミンジュンにもう少し慰労の心ができるようで話だ。

しかし嗚咽演技それ自体での対決でだけおいてみるならばキム・ヒョンジュンにより大きい拍手を送ってあげたい。 人々の憂慮を洗い落とした決定的な場面だったし、その間新停態になるために狂ったように努力したという彼の苦労が思い出させて話だ。 本来いつも上位圏を維持する優等生より底だけでぐるぐる回った劣等生が優等生半分に入ってくることになった時がより一層感心な法であるから。
by joonkoala | 2014-02-15 08:09 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle2/14☆ フィギ... Kstyle2/14☆キム・ス... >>