人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/6☆キム・スヒョン、口を覆う癖をキャッチ“男らしさを隠すための行動”




*Kstyle MYDAILY |2014年02月06日10時44分
キム・スヒョン、口を覆う癖をキャッチ“男らしさを隠すための行動”



Kstyle2/6☆キム・スヒョン、口を覆う癖をキャッチ“男らしさを隠すための行動” _a0087238_903543.jpg

写真=SBS報道画面キャプチャー


俳優キム・スヒョンの癖が公開された。

5日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、スターたちの知られていない癖に対する企画特集が公開された。

この日「SBSテレビ芸能」の制作陣は「星から来たあなた」の制作発表会の前にインタビューした映像を公開し、キム・スヒョンに「口を覆って笑う癖」があると明かした。

専門医によると、キム・スヒョンがこのように口を覆って笑うのは、溢れ出る男らしさを隠すためだという。

またキム・スヒョンだけではなくmiss Aのスジは人と話す時、相手をじっと見つめる癖があると明かした。

スジのマネージャーは「たまにスジが目をじっと見つめながら話す時『こんなに綺麗だったのか?』と考える」と説明した。

元記事配信日時 : 2014年02月05日21時49分 記者 : イ・ジヨン
by joonkoala | 2014-02-07 07:57 | キム・スヒョン
<< Kstyle2/6☆「感激時代... Kstyle2/6☆「星から来... >>