人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJモバイル公式1/27☆家族の皆さんへ新年のご挨拶



BYJモバイル公式   2014/01/27


家族の皆さんへ新年のご挨拶


家族の皆様。こんにちは。

久しぶりにご挨拶致します。
ヤンです。
2014年が始まり、ほぼ1ヶ月が過ぎました。
年明けに目標を立てたことはうまく進行されてるでしょうか。
今年も家族の皆様が健康で幸せになりますようお祈りします。

去年は韓流10周年アワードでペ・ヨンジュンさんが招待され、久しぶりに皆さんにご挨拶ができました。
過去の10年を振り返って、ヨンジュンさんと共に働いたスタッフも感慨深くなりました。
今後10年もその後も家族の皆様と心を共にするよう(共感できるよう)もっと頑張ります。

2014年も良いニュースを届けたいと思っています。
家族の皆様、あけましておめでとうございます!






「今後10年もその後も家族の皆様と心を共にするよう.....」って、10年後???....もありなのか?俳優復活、今しかないでしょ〜>_<;
by joonkoala | 2014-01-29 08:12 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース1/12☆<インタ... Kstyle1/28☆「星から... >>