人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle1/23☆キム・スヒョンの酒癖公開にネットユーザーの関心集中“直接見たい”




*Kstyle TVREPORT |2014年01月23日13時40分
キム・スヒョンの酒癖公開にネットユーザーの関心集中“直接見たい”



Kstyle1/23☆キム・スヒョンの酒癖公開にネットユーザーの関心集中“直接見たい”_a0087238_742090.jpg

写真=TVレポート DB


俳優キム・スヒョンの酒癖にネットユーザーが関心を見せた。

キム・スヒョンの酒癖は21日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「子ありが最高」を通じて公開された。

この日の放送で俳優キム・ウンスは「ドラマ『太陽を抱く月』に出演した当時、キム・スヒョンが僕に気兼ねして目を合わせられなかった。後輩としては演技の先輩が難しいはずだ。それで僕がキム・スヒョンのために飲み会を設けた。キム・スヒョンはお酒を一杯飲んでから本音を話してくれた」と明かした。

すると出演者たちはキム・スヒョンの酒癖などを知りたがった。キム・ウンスは「キム・スヒョンはお酒を少し飲むだけで顔が赤くなるけどよく飲む」とキム・スヒョンの酒癖を説明した。

放送を見たネットユーザーは「意外だ」「他の酒癖はないかな」「可愛い」「直接見たい」「赤くなってもよく飲むというから驚いた」「ウケる」「それくらいは愛嬌だ」など、様々な反応を見せた。

元記事配信日時 : 2014年01月22日20時15分 記者 : キム・ミョンソク
by joonkoala | 2014-01-24 07:42 | キム・スヒョン
<< Kstyle1/23☆“完売男... Kstyle1/23☆「星から... >>