人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/23☆チョン・ジヒョン、決意してはじけた…お酒に酔った演技が一品!



*innolife 2014/01/23(Thu) 14:00
チョン・ジヒョン、決意してはじけた…お酒に酔った演技が一品!


innolife1/23☆チョン・ジヒョン、決意してはじけた…お酒に酔った演技が一品! _a0087238_1701262.jpg



22日放送されたSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』第11話では、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)がお酒に酔ってペク・チヨンの『銃に撃たれたように』を熱唱する姿が描かれた。

先立ってチョン・ソンイはト・ミンジュン(キム・スヒョン)に自身の心を告白したが拒絶された。チョン・ソンイは失恋し酒に酔って『銃に撃たれたように』を歌って、笑って泣いて「ト・ミンジュ~ン。ト マネジャー」と大声でわめいた。

翌日酔いから冷めたチョン・ソンイは、携帯電話の発信目録にト・ミンジュンに数10回電話をした跡を発見した。チョン・ソンイは前日自身がやった行動が1つ2つ思い出すとすぐに頭を抱えて後悔した。前日、泥酔したチョン・ソンイは「なぜでないの。私が携帯電話を買えと言ったから買っておいてなぜでないの。私がもう電話しないと思ったでしょう?出るまで電話するぞ」と、電話をした。

チョン・ソンイはト・ミンジュンが言った朝鮮時代の罵倒をメールで送ったり、「考え直してみてはどうだろうか?私がよくしてあげるから」と一進一退する心を表わした。

翌日歯磨きをしながら鏡を見たチョン・ソンイは、突然ト・ミンジュンの家を訪ねて行って靴を渡したことを思い出した。チョン・ソンイはト・ミンジュンに靴を差し出して「私たちの思い出がこもった靴。これは、あなたが履いて」と、廊下に座り込んで嵐のように涙を見せたこと。

特にこのシーンでチョン・ジヒョンはあぶらののった演技力を誇った。化粧がおちかけた顔で酒に酔ってはじけたチョン・ソンイに完全に没頭したチョン・ジヒョンの姿は視聴者に大きな笑いをプレゼントした。 [写真出処= SBS『星から来たあなた』画面キャプチャー]
by joonkoala | 2014-01-23 17:02 | 韓流スター
<< innolife1/23☆“キ... Kstyle1/23☆JYJ ... >>