人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle1/12☆ キム・ヒョンジュン「勧誘してくる人が一番怖い」天然な魅力は相変わらず?




*Kstyle TVREPORT |2014年01月12日11時53分
キム・ヒョンジュン「勧誘してくる人が一番怖い」天然な魅力は相変わらず?



Kstyle1/12☆ キム・ヒョンジュン「勧誘してくる人が一番怖い」天然な魅力は相変わらず? _a0087238_13405621.jpg

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが勧誘してくる人が一番怖いと明かした。4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)の魅力は相変わらずだった。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新しい水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」に出演するキム・ヒョンジュン、キム・ソンオ、チョ・ドンヒョク、チョ・ダルファンとのインタビューが公開された。

リポーターが「男の中の男でもこれだけは怖いと思うものは何か?」と聞くと、チョ・ドンヒョクは幽霊だと答えた。

キム・ソンオは「中国だ。この前宝くじを拾ったが、それが詐欺だと判明したからだ」と答え、キム・ヒョンジュンは「加入を薦めてくる人が怖い。いい話に食いついていくつかに加入したけど、解約ができなくて……」と言葉を濁し、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2014年01月11日21時30分 記者 : ファン・ソヨン
by joonkoala | 2014-01-12 13:42 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle1/12☆「感激時... Kstyle1/12☆「星から... >>