人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東亜日報1/1☆[スター新年運勢]ペ・ヨンジュン ドラマ復帰順風…ピ-キム・テヒ愛情右は晴れ


(自動翻訳機)

*東亜日報    2014-01-01 07:00:00
 [スター新年運勢]ペ・ヨンジュン ドラマ復帰順風…ピ-キム・テヒ愛情右は晴れ


東亜日報1/1☆[スター新年運勢]ペ・ヨンジュン ドラマ復帰順風…ピ-キム・テヒ愛情右は晴れ_a0087238_13214244.jpg

短く3年、長くて7年ぶりにファンたちのそばに戻るトップスター5人衆. ソテジ、ペ・ヨンジュン、ハン・イェスル、雨、ヒョン・ビン(左側の上から時計方向で)の2014年は彼らの再起を精一杯のぞくことができる害になる展望だ。 写真|ソテジカンパニー・キーイースト・スポーツコリア・キューブ・スポーツ東亜DB



■新年カムバックするスター新年運勢は?

9集出すソテジ持久力失わなくてこそハン・イェスル無謀な介入で物議用心ヒョン・ビン自己管理上手にすれば良い変化予想

スターが帰ってくる。 2014年甲午年、格別な覚悟と熱意で新年出場意向を示したスター5人がある。 長い間の空白を踏んで復帰するこれらは果たして‘名不虚伝’という(のは)評価の中に大衆からもう一度認められることができるだろうか。 スポーツ東亜が占い師パク・ギョンホ氏の助けを得てこれらの健康と幸運を祈って五人の新年運勢を占う。


●ソテジ1972年2月21日生

性格:潜在した頴果六の躍動感が芽生え始めて万物を包容した大自然の包容力を発揮する。 神秘的な直感力と生活に対する深い理解で創造意識が強い。 犠牲精神も強くて他人の苦痛をこらえることができなくて精神的、物質的に親切をつくしてこそ気が楽だ。 広くて青い海と春の日の平野を連想できるロマン派だ。

2014年運勢:2009年全国ツアー以後4年の潜行を踏んで早ければ上半期正規9集を発表する。 ファンたちの期待も急上昇. しかし計画と構想が順調に進行されるには多少難しい時点があるが中道であきらめない持久力だけ備えるならば独自の事業の構築、成就に問題がない。 他人の仕事には介入しない方が良くてややもすると非難や文書による葛藤が表立つと現実的に自身の利益を先に念頭に置かなければならない。


●ペ・ヨンジュン1972年8月29日生

性格:虫のなき声のような繊細な感受性を与えられた。 過去思い出と未来の夢が調和を作り出して人生を支える。 未来の夢に終わりがなくて次にで次に新しい夢を描いて常に希望と空想の中に埋もれるがそれが現実との調和で現れて完ぺきで周到綿密な生活の実践者となる。 愛の忠実な伝達者で未来を予想する叡智がある。

2014年運勢:2007年MBCドラマ‘太王四神記’出演を最後に7年目空白期だ。 その間何便のドラマ主演で議論されたりもしたが惜しく霧散. 自身の思い通り動かれないからいらだっていて苦しい心情に積もりやすい。 しかしはやい理解力と相手を深く食い込む徹底した洞察力を発揮すれば良い結果を持ってくることができる。 今年は無条件ドラマに復帰をする計画. その上14才年下恋人の存在まで明らかにしたので。 焦らずに温和に受け入れる自制力を持てば意が貫徹される。


●ハン・イェスル1981年9月18日生

性格:外柔内剛だとすべてに隙間なくて正確で論理的な性分におとなしいながらも強い面が潜在されている。 もちろん表面には度胸があるように見られるが心は非常に小心な方で何かご用だろうがことを行う前にあらかじめ心配からして疑いを持って好機をのがして後悔する場合もある。

2014年運勢:漠然とした期待で周囲から交渉された取り引きにむやみに応じてみるならばかえって大きい損失だけ招く。 頻繁な所属会社移籍、長い間の延期(煙、演技)空白、何より2011年KBS 2TVドラマ‘スパイ名月(明月)’出演当時起こした撮影会場離脱論議のように自身の境遇と力量を勘案しないで無謀なことを行うのは慎むことを望む。 思うこともなかったことで非難にまきこまれる恐れがあると確固たる状態でなければ介入しないのが望ましい。 もう少し正確に確認して落ち着いて状態を固めていく姿勢が必要だ。 周囲の尊敬を受けることができる契機をむかえることになると、上半期放送予定で現在の出演を検討中であるドラマ‘有性’はその舞台になるだろう。


●ヒョン・ビン1982年9月25日生

性格:豊かな結実の季節である中枢至切に完ぺきな準備性と繊細な感受性を与えられて生まれた社主だ。 繊細な気性で過去の思い出を忘れることができなくて記憶する。 情け深くて他人の心情を正確に受け入れてはっきりと伝達する。 善と悪に対して鋭い批判力を持った。

2014年運勢:海兵隊服務を終わらせて熟慮終わりに映画‘逆リン’を選んだ。 自身が企てる革新的な変化が意味しただけ実効性をおさめるためには努力が必要だ。 多少の難関が従うだろうが他人への依頼心を捨てて自己管理に万全を期しなければならない。 安定の中に良い変化が予想されると周囲でおきることに過敏な反応を見せずに自身の力で総てのことを包容して受け入れるならば上半期封切りを前にして‘逆リン’でその意を成就することができる。


●ピ  1982年6月25日生

性格:万物が絶頂に到達する初夏のさわやかだということと神秘で豊かだということが性格に連結される。 一つと二人で会って巧妙な推理の基礎になるように光らせる知恵で自省と推論を調和させる発展の能力を持った。 しかしどんなことでも陥ってしまわないで冷静な理性を発揮しておくことや交際をしても本分を守る。

2014年運勢:文書に従う変化で名誉も従うが欲ばりすぎを持つ場合、非難が後に従う傾向がある。 色々な事業よりは‘本業’である歌手に忠実でなければならない時だ。 熟慮して自身の主観的考え方を他人に言い張らない責任ある行動をするならば周囲から好評を受けることになると当然な道理を選ぶことを望む。 その開始は2日発表する正規6集‘レーン エフェクト’になるものと見られる。 今まで推進した問題が時には意外にはやく解かれていくこともできる。 異性(理性)と良い変化を模索できる場合があるので恋人キム・テヒとの愛情ウンド明るい。

占い師パク・ギョンホ・整理|エンターテインメント部
by joonkoala | 2014-01-01 13:23 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle1/1☆少女時代 ... Kstyle1/1☆イ・ボヨン... >>