人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネ−トゥデイ12/24☆ペ・ヨンジュン恋人'ク・ソヒ"一般人保護" vs "財閥家が一般人?"

(自動翻訳機)

*マネートゥデイ    2013.12.24 17:26
ペ・ヨンジュン恋人'ク・ソヒ"一般人保護" vs "財閥家が一般人?"



'韓流スター'ペ・ヨンジュン(41)が14才年下一般人女性との交際を認めた中で該当女性の身上情報がインターネットに広がっていって議論になっている。

24日一部報道機関とオンライン コミュニティなどではペ・ヨンジュンのガールフレンドで指定されたク・ソヒ氏(27)の身上情報が早く広まっている。

現在まで知らされたことによればク氏はク・ジャギュンLSグループ副会長の次女だ。 ク副会長は故九人会LGグループ創業者の弟(妹)であるク・ピョンヒE1名誉会長の3男だ。

ク氏はペ・ヨンジュンと14才差でニューヨーク シラキューズ対マーケティング学科を卒業して高麗(コリョ)大大学院で国際通商学を専攻した。 2010年下半期からLS産前事業支援チームで勤めて2011年末辞職したと分かった。

一部インターネットユーザーはク氏が芸能人でないことにも一般に身上が過度に露出するのに憂慮を提起している。

これらは"一般人の名前はちょっと隠さなければならないのではないのか","政治家でもなくて財閥経営陣でもないがそれでは一般人であって","金持ちの家娘という点しかいないじゃない","一般人彼女言及しなくお願いしたというが、財閥家なので一般人でなく記事出したようだね"等の意見を残した。

実際のペ・ヨンジュン側も去る23日日本公式ホームページに残した文を通じて"ペ・ヨンジュン本人も相手が一般人であることを勘案して暖かく見守ってほしいと意向を表わした"と明らかにしたことがある。

反面インターネットユーザーは大企業役員の娘を一般人だと見るのに無理があるという意見を残している。

これらは"いつから財閥家の人が一般人だったよ?","どこを見て一般人だ。 ペ・ヨンジュンおおげさな態度激しいね","私も生まれ変わるならば財閥集娘に生まれなければならないね。 それでも一般人であるから"等の反応を残した。
by joonkoala | 2013-12-24 20:33 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle12/24☆ペ・ヨ... innolife12/24☆ ... >>