人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ12/24☆ヨン様真剣交際認める「温かく見守って」



*日刊スポーツ    2013年12月24日7時18分
ヨン様真剣交際認める「温かく見守って」


日刊スポーツ12/24☆ヨン様真剣交際認める「温かく見守って」 _a0087238_17265036.jpg

韓国の一般女性との真剣交際を認めたペ・ヨンジュン


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(41)と27歳の韓国の一般女性の真剣交際を日刊スポーツが報じた23日、日韓それぞれにある所属事務所が報道内容を事実と認めた。日本の所属事務所は、公式ホームページに「本人も温かく見守ってほしいとの意向を示しております」と掲載。ドラマ「冬のソナタ」で大ブレーク以降、初めて明るみになったロマンス。韓国の所属事務所の幹部は結婚の可能性について、韓国メディアの取材などに対し「言及するのは時期尚早だと思います」と話した。

 ヨン様の韓国の所属事務所キーイーストは23日朝から、日刊スポーツの報道を受けて殺到したメディアの対応に追われた。真剣交際中の女性は27歳の一般人で韓国有力企業の経営者の令嬢。数カ月前に共通の知人の紹介で知り合い、徐々に交際に発展した。同社幹部は「知人の紹介で出会い、自然に近づいていき、前向きに真剣に交際しています」と説明。さらに「ただ、まだ(交際が)始まって3カ月くらいなので、結婚に言及するのは時期尚早だと思います。温かく見守ってください」とコメントした。

 相手女性については「一般の方なので、さらに具体的な情報をこちらから明かすのは控えたいと思います」などと話した。また日本にある事務所もこの日夜、公式ホームページに「家族の皆さま」と題して「ペ・ヨンジュン本人もお相手が一般人であることを勘案し、温かく見守ってほしいとの強い意向を示しております」とヨン様の気持ちを代弁する形でコメントを掲載した。

 2人をよく知る関係者によると、女性は米国生活が長く、英語が堪能で聡明(そうめい)な長身美人。運動神経もよく、活動的な一面もあるという。今年11月28日にヨン様がプライベートで来日した時に同行していた。今月1日にさいたま市内で開かれたヨン様の知人の結婚披露宴には関係者とヨン様だけが出席したが、日本滞在中は女性も一緒に都内や東京近郊で食事やショッピングを楽しんだ。同4日に羽田空港から帰国する時にはペアの帽子をかぶっていた。

 ヨン様はここ最近、映画やドラマの出演から遠ざかっている。ファンから作品出演を望む声が高まる。今年10月に幕張メッセで行われたイベントで「早く作品で皆さんにごあいさつできるように一生懸命努力します」と話していた。

 [2013年12月24日7時18分 紙面から]
by joonkoala | 2013-12-24 08:00 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/24☆ペ... BYJ日本公式12/23☆公知... >>