人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/24☆ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?“身上公開”




*innolife 2013/12/24(Tue) 09:32
ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?“身上公開”



innolife12/24☆ペ・ヨンジュンの恋人、LS産電副会長の次女ク・ソヒ?“身上公開” _a0087238_11402669.jpg



ペ・ヨンジュンの恋人がク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒ(27)との報道が出て、ペ・ヨンジュンの所属事務所がノーコメントの立場をとっている。

24日にあるメディアは、財界の伝え聞いたことには、ペ・ヨンジュンの恋人がク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒと報道した。このメディアは「二人が知人らとの集まりに同席し、財界ではある程度知られていたことだ」と伝えた。

これに関連し、ペ・ヨンジュンの所属社関係者は「ペ・ヨンジュンの恋人の身上については明らかにできない。申し訳ない」と言葉を惜しんだ。

ペ・ヨンジュンの恋人として挙げられたク・ソヒさんは、LSグループのク・ジャギュン副会長の次女で1986年生まれ。ニューヨークシラクス大学を卒業して、高麗大学大学院国際通商学科を修了した。また、2010年下半期から父親が副会長を務めるLS産電事業チームに勤務したが、2011年末に辞職したことが分かった。

ペ・ヨンジュン側は23日、日本のメディアを介して熱愛説が報道されるとすぐに交際の事実を認めた。しかし、ペ・ヨンジュンの恋人が有名起業家の娘であるという事実が知られて熱い関心の対象になると「熱愛報道後、相手が誰であるかの問い合わせが多い。平凡な人生を生きる一般人だから、具体的な身上と私生活が露出する場合、日常生活が不便で苦痛を与える」とし、過度の身上報道は自制してほしいという要請を伝えた。

ペ・ヨンジュンは日本の日刊スポーツの報道で熱愛中という事実が明るみに出た。日本の日刊スポーツは23日「ペ・ヨンジュンが27歳の韓国人女性と真剣に交際中だ」としながら「二人は数ヶ月前に知人との食事の席で偶然に会って恋愛関係に発展した。昨年11月のプライベートな来日は恋人同伴だった」とペ・ヨンジュンの熱愛説を特筆大書した
by joonkoala | 2013-12-24 11:42 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/24☆ペ・ヨンジ... 日刊スポーツ12/24☆ヨン様... >>