人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/23☆ペ・ヨンジュン-ソ・ジソブ熱愛、ファンにとっては寂しいクリスマスプレゼント




*innolife 2013/12/23(Mon) 16:00
ペ・ヨンジュン-ソ・ジソブ熱愛、ファンにとっては寂しいクリスマスプレゼント



innolife12/23☆ペ・ヨンジュン-ソ・ジソブ熱愛、ファンにとっては寂しいクリスマスプレゼント_a0087238_1771444.jpg



23日、クリスマスを控えてビッグスターの熱愛説が相次いで爆発し、ファンらは悲しみに陥った。

23日午前、韓流の核であるヨン様ペ・ヨンジュンが27歳の一般女性と恋に落ちたという便りが聞こえてきて、日本のメディアの報道に続いて、韓国メディアの確認の報道によりペ・ヨンジュンは“熱愛”という事実を認めた。 72年生まれのペ・ヨンジュンには嬉しいニュースであり、当然お祝いしなければならないニュースだが、年末を控えたファンにとっては寂しいクリスマスの贈り物にほかならない。

続いて午後に流れたソ・ジソブの熱愛説。 2012年の夏にMBLAQのG.Oの紹介でAFTERSCHOOLのジュヨンと交際しているという記事が出て、女性ファンの胸は再び傷ついた。彼らの熱愛説を報道した女性誌は、主にソウル市漢南洞UNビレッジにあるソ・ジソブの家でデートをし、一緒にアメリカ旅行にも行って来たと明らかにした。

熱愛説に接したファンらは「あ〜離れて行かないで」、「お祝いすべきことだけど…ㅠ。ㅠ」、「きれいな恋愛をして2014年に結婚してね」、「今年はウォン・ビンも去って、チョ・インソンも去って、ペ・ヨンジュンまで…みんな去っていくのね」「G.O許さない」「年末控えて心に穴が開いたよう、寒いです」と熱愛説に反応した。
by joonkoala | 2013-12-23 17:08 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式12/23☆公知... Kstyle12/23☆“ペ・... >>