人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle12/23☆“ペ・ヨンジュン熱愛”韓流スターの恋、電撃報道からクールに認めるまで(総合)




*Kstyle OSEN |2013年12月23日11時48分
“ペ・ヨンジュン熱愛”韓流スターの恋、電撃報道からクールに認めるまで(総合)


Kstyle12/23☆“ペ・ヨンジュン熱愛”韓流スターの恋、電撃報道からクールに認めるまで(総合) _a0087238_1616721.jpg


韓流トップスターのペ・ヨンジュン(41)が新しい恋に落ちた。交際からもう3ヶ月になる。相手は14歳年下の韓国人の一般女性で、韓国の大手企業の経営者の娘だという。数ヶ月前に知人の紹介で知り合った2人は、お互いに好感を持ち、自然に恋人関係に発展したという。韓流ブームを巻き起こした元祖スターの熱愛は、如何にして世間を驚かせたのだろうか。

ペ・ヨンジュンの交際は本日(23日)の午前、日刊スポーツのスクープで初めて報じられた。ここ数年間公の場にはなかなか姿を現さず、プライベートについてはほとんど知られていなかっただけに、韓国内外のマスコミの関心が高まっている状況だ。

OSENはこの日の早朝、日本の関係者から「日本のスポーツ紙がペ・ヨンジュンの交際を報じる」との情報を入手し、確認の取材に乗り出した。早朝であるだけに日本はもちろん、韓国の関係者との連絡も取れずに待機状況が続く中、やっと日本に朝刊新聞が配布され始めた。

これに5時定刻に、日本の関係者から日刊スポーツが東京都内に配布を始めた新聞を通じて「ペ・ヨンジュンの交際」の内容を確認し、迅速に報道及び確認作業に着手した。

この日ペ・ヨンジュンの交際の情報を入手してから、これを認めるペ・ヨンジュン側の公式立場を取材し報じるまで約6時間がかかった。日刊スポーツの最初報道直後、ペ・ヨンジュンと日本の情報通にすぐ事実の確認と共に追加取材に入ったが、あまりにも早朝だったので連絡が難しかった。

しかし、6時30分が過ぎて連絡が取れたペ・ヨンジュンの所属事務所のキーイーストの関係者は、立場の発表を避けるよりは、速やかに率直かつ淡々とした公式立場を発表し注目を浴びた。他の芸能人たちが、交際やプライベートに関する記事に敏感に反応し立場表明を避けようとする傾向が強い業界の雰囲気では異例の対応だった。

Kstyle12/23☆“ペ・ヨンジュン熱愛”韓流スターの恋、電撃報道からクールに認めるまで(総合) _a0087238_16162423.jpg


早朝ではあったが、韓流スターペ・ヨンジュンの交際は、韓国だけでなく、日本を騒がせている。日本現地の関係者によると最初の報道が行われてから、それぞれのマスコミがこぞって報道しており、放送局も朝の番組を通じてペ・ヨンジュンの交際を緊急に伝えるなど、雰囲気が盛り上がっている。

韓国内外の関連記事に対するコメントやあらゆるSNSを通じても、韓国と日本ファンからの驚きや祝福の声が続いている。特に、ペ・ヨンジュンが、2003年に日本でドラマ「冬のソナタ」が放送されてから10年以上の時間を、トップ韓流スターとして活躍してきただけに、日本のファンの間では寂しい気持ちと喜びの気持ちが混ざっている様子だ。

一方、日刊スポーツの報道によるとペ・ヨンジュンは28日、自身がハワイで経営しているカフェの店長夫妻の結婚式に参加するために日本を訪れ、交際中の女性と同行した。2人は12月1日には埼玉市内で行われた披露宴に出席したが、その間、東京付近で食事やショッピングをするなど、事前にデートを楽しみ、4日に羽田空港を通じて帰国する時は、黒のカップル帽子を被るなど、平凡なカップルの姿を見せた。

日刊スポーツ側は「2人と近い韓国の関係者によると、相手の女性は韓国で有名な企業経営者の娘だ。170cm前後の背の高い美人で、180cmのペ・ヨンジュンとお似合いだ。この女性は現在ソウルに住んでいるが、米国で長く暮らしたため英語が上手く、賢く活発な性格だという。2人の知人の食事の席で知り合った2人は、極秘でデートをしながら慎重に交際を発展させた」と、相手の女性のプロフィールと交際過程などについても報じた。

これにキーイースト側は「韓国人の一般女性と3ヶ月間交際しているのは事実だ。スタートする段階で慎重な面はあるが、お互いの歳もあるだけに、真面目に交際している」と交際を認めてから「相手の女性の情報も報道の内容の通りだ。しかし、一般女性であるだけに、更に具体的な内容はこちらでは明かせない」と付け加えた。また「2人が綺麗に真剣な交際をしている。偶然知人の紹介で出会ってから自然に近くなり、前向きな方向で関係を続けている様子だ。暖かく見守っていただきたい」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは現在MV及びCF監督として活躍しているイ・サガンと2004年の上半期に別れてから、9年ぶりに初めて公式的に交際している女性を紹介した。

元記事配信日時 : 2013年12月23日10時13分 記者 : ユン・カイ、イム・ヨンジン、コ・ユラ
by joonkoala | 2013-12-23 16:17 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife12/23☆ペ... Kstyle12/23☆ペ・ヨ... >>