人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle12/23☆“熱愛発覚”ペ・ヨンジュン、日本報道の内容とは…“街中デート+カップル帽子”




*Kstyle TVREPORT |2013年12月23日10時55分
“熱愛発覚”ペ・ヨンジュン、日本報道の内容とは…“街中デート+カップル帽子”


Kstyle12/23☆“熱愛発覚”ペ・ヨンジュン、日本報道の内容とは…“街中デート+カップル帽子”_a0087238_165130.jpg

写真=TVレポート DB


日本の有力日刊紙が韓流スターペ・ヨンジュンの熱愛を単独で報道し、関心が集まっている。

23日、日刊スポーツは「ペ・ヨンジュンが27歳の韓国人の一般女性と数ヶ月間熱愛中」とし、「彼女は170cmの長身に聡明な美人」だと明かした。

報道によるとペ・ヨンジュンは知人との食事の場で初めて彼女に出会った。ペ・ヨンジュンは美しい美貌に元気で知的な魅力を持つ彼女に好感を感じ、恋人に発展した。

この女性は韓国の有名な大企業経営者の令嬢であることが知られている。170cmの高い身長を誇る8頭身美女で、現在はソウルに暮らしている。アメリカで長く留学していたため、英語が流暢であることが知られている。

二人は11月28日、一緒に日本旅行をしたりもした。ペ・ヨンジュンが米ハワイで自ら経営しているカフェ店長夫妻の結婚式があったためだ。二人は東京近くで食事と買い物を楽しむなど、デートを楽しんだ。また、韓国に帰国するときは黒のカップル帽子を被るなど、お互いへの気持ちを隠さなかった。

ペ・ヨンジュンは最近コーヒー事業に熱を上げている。今年6月、ハワイにオープンした売場を頻繁に訪れ、コーヒーの勉強に集中しているという。今年9月にはコーヒー鑑定士の資格も取得した。ペ・ヨンジュンは彼女に自ら焙煎して淹れたコーヒーをふるまうなど、甘い恋を育んでいる。

所属事務所も熱愛の事実を公式的に認めた。ペ・ヨンジュンの所属事務所は23日、TVレポートに「真剣な関係ではあるが、まだ結婚を決めるには早い」とし、「彼女が一般人であるため、詳しい内容は明かせないが、二人の愛を祝福してほしい」と明かした。

ネットユーザーらも「ペ・ヨンジュン、9年ぶりに公開恋愛、いいね」「ペ・ヨンジュンが彼女と結婚までゴールインしてほしい」「ペ・ヨンジュンの公開恋愛、本当にうらやましい」「ペ・ヨンジュンの彼女の顔が気になる。本当に美人そう」などの反応を示した。

元記事配信日時 : 2013年12月23日09時18分 記者 : キム・ジヒョン
by joonkoala | 2013-12-23 16:07 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle12/23☆イ・サ... Kstyle12/23☆ペ・ヨ... >>