人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報12/23☆ヨン様、「14歳年下」大企業令嬢と恋愛3カ月




*中央日報   2013年12月23日09時01分
ヨン様、「14歳年下」大企業令嬢と恋愛3カ月



中央日報12/23☆ヨン様、「14歳年下」大企業令嬢と恋愛3カ月 _a0087238_1552633.jpg

ペ・ヨンジュン(41)

俳優ペ・ヨンジュン(41)が14歳年下の女性と交際中とのニュースが伝えられた。

日本の有力紙・日刊スポーツは23日「『ヨン様』恋人は27歳・170センチ韓国大企業令嬢」という題名でペ・ヨンジュンの熱愛説を報道した。

報道によればペ・ヨンジュンは、数カ月前に知人との食事の席に参加して知り合った14歳年下の一般人女性と最近交際を始めたと分かった。さらに「ドラマ『冬のソナタ』でビッグヒットを出して10年。『微笑の貴公子』と呼ばれるスーパースターがいよいよ愛を見つけた」として「11月28日、ハワイで経営しているカフェの店長夫婦の結婚披露宴に参加するため日本を訪れ、彼女と同行した。2人は12月1日にさいたま市内で開かれた披露宴に出席、東京近辺を仲良く散策して食事したりショッピングを楽しんだりした」と明らかにした。

該当女性は韓国で有名な企業経営者の娘であるほか、170センチ前後の長身を持つ美人で、現在ソウルに住んでいるが米国で長く生活し英語に堪能、聡明で活発な性格だと伝えた。

ペ・ヨンジュンは今年5月、映画『隠密に偉大に』のVIP試写会以降、公の場に姿を見せていない。
by joonkoala | 2013-12-23 15:53 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報12/23☆「ヨン様熱... 朝鮮日報12/23☆ぺ・ヨンジ... >>