人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle11/27☆“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョンカップル、帰国後の裏話




*Kstyle “熱愛”キム・ボム&ムン・グニョンカップル、帰国後の裏話
MYDAILY |2013年11月27日20時00分


Kstyle11/27☆“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョンカップル、帰国後の裏話_a0087238_6583028.jpg

写真=マイデイリー DB


2013年の下半期、韓国の芸能界を熱く盛り上げたキム・ボム(24)&ムン・グニョン(26)カップルの近況はどうだろうか?

25日、20日間の欧州旅行を終えて仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した当時、二人は公開恋人であることを特別な言葉なく、世間に知らせた。

二人はセンスのあるペアルックとペア靴、つないだ手などで恋人であることを見せた。言葉より行動でお互いへの愛情をアピールしたのである。

当時ムン・グニョンは空港に押し寄せた取材陣たちによって多少驚いた姿を見せたが、キム・ボムは余裕のある姿を見せた。「この女性は僕のものだ」と叫ぶようにムン・グニョンの手をぎゅっと握って、余裕のある微笑みまで見せた。

当時の状況についてキム・ボムの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは、27日午前マイデイリーに「帰国当時、ムン・グニョンさんと手をつないでいて驚いた方が多かった。でも温かい目で見ていただいて感謝する。熱愛を公開した後の反応は心配だったが、新世代の恋などと言ってくださって感謝する」と語った。

キム・ボムは普段明るく愉快な性格である。しかし20代前半の俳優らしくない真摯な姿を見せることでも有名である。そんな彼が空港では多数の取材陣の前で、恋人ムン・グニョンを気遣う姿を見せて注目を集めた。

これに対して関係者は「事務所の関係者にムン・グニョンさんについて話すことはない。ただ明るい性格とともに男らしい彼のことだから、ムン・グニョンさんを気遣うのは当たり前のことだ」と伝えた。

ムン・グニョンの所属事務所であるNAMOO ACTORS側も「本当に大勢の取材陣が押し寄せて驚いた。多くの方がムン・グニョンとキム・ボムのことを温かい目で見てくださっているようだ」と大衆の関心と良い反応に感謝の気持ちを伝えた。

Kstyle11/27☆“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョンカップル、帰国後の裏話_a0087238_6583276.jpg


それでは、交際を公開して周囲を熱く盛り上げた二人は現在何をして過ごしているのだろうか。

キム・ボムとムン・グニョンは7月にスタートしたMBCドラマ「火の女神チョンイ」から共にしてきている。10月に放送終了となったが、同月の初めから恋人関係に発展し、ドラマの終了後は知人たちと一緒にカップル旅行に行った。旅行期間約20日。ドラマの撮影が始まった時点に遡ると、その以前から11月末まで共にしたわけである。

約5ヶ月間共にしてきた二人は今も熱い愛情を誇示している。帰国後、二人の近況は他の恋人と変わらなかった。ムン・グニョンの側近は韓国でもデートを楽しんでいると伝えた。

ある側近は「恋人キム・ボムと長い間旅行してきたが、会いたいと思うのは他のカップルと同じだ。休みの合間にデートを楽しむだろう。すでに熱愛を公開した状況で、隠す必要もない」と話した。

キム・ボムも同じである。30日から日本でSBS「その冬、風が吹く」のプロモーション活動が予定されているが、プロモーションの準備とともにプライベートな時間を過ごしているというのが所属事務所側の説明である。

二人は帰国後も公開恋人としての姿を見せている。もちろん本業である役者として大衆の前に立つのも忘れずにいる。休みの合間にデートを楽しみ、次回作を検討するなど、作品に出演するのと同じくらい忙しい日々を過ごしている。

交際を公式に認めた後も各種インターネット掲示板などには二人が手をつないで欧州の街を歩いたり、韓国に帰る飛行機の中で周りを意識せずにスキンシップをしたとの目撃談が掲載され、恋人のいないシングルたちの羨ましさを買った二人の恋愛は、韓国でも現在進行中である。

元記事配信日時 : 2013年11月27日11時39分 記者 : イ・ウンジ、ホ・ソルヒ
by joonkoala | 2013-11-28 06:59 | 韓流スター
<< OhmyStar 11/27☆... Kstyle11/26☆キム・... >>