人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle11/25☆“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョン、ペアルックで手をつなぎ「笑顔で帰国」



*Kstyle OSEN |2013年11月25日17時43分
“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョン、ペアルックで手をつなぎ「笑顔で帰国」



Kstyle11/25☆“熱愛”キム・ボム&ムン・グニョン、ペアルックで手をつなぎ「笑顔で帰国」 _a0087238_8194172.jpg

写真=チョン・ソンイ


キム・ボムとムン・グニョンカップルが、ヨーロッパ旅行を終え共に帰国した。

2人は25日午後3時10分頃、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国し、ナチュラルなファッションで記者の前に現れた。

キム・ボムとムン・グニョンはグレーのパーカーとジャンパーをお揃いで着ていた。また、2人は長時間の飛行のせいか帽子とサングラスを着用したまま登場した。キム・ボムはムン・グニョンと自身の荷物を持ったまま、記者たちに笑って見せた。

また、この日キム・ボムとムン・グニョンの帰国が報じられると、空港では2人を待つために多くの記者で賑わった。それにもかかわらず、2人は仲間に手伝ってもらう様子もなく2人だけで堂々と登場し、注目を浴びた。

速やかに空港の外に移動する2人に取材スタッフの質問が殺到し、2人はこれと言った答えはなく、微笑みだけで感想を伝えた。

これに先立ちキム・ボムとムン・グニョンは10月に放送終了したMBCドラマ「火の女神チョンイ」に出演したことから交際をスタートさせた。2人はドラマが終了してから知人と共にヨーロッパに旅行に行き、ヨーロッパの至るところを旅行する姿がネットに公開されて交際の事実が発覚した。

元記事配信日時 : 2013年11月25日15時24分 記者 : パク・ジョンソン
by joonkoala | 2013-11-26 08:21 | 韓流スター
<< Kstyle11/25☆「結婚... Kstyle11/24☆「相続... >>