人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle11/04☆歌手ホン・ジニョンの母、キム・ヒョンジュンに釘を刺す「会社で沢山会えるでしょ」




*Kstyle OSEN |2013年11月04日12時43分
歌手ホン・ジニョンの母、キム・ヒョンジュンに釘を刺す「会社で沢山会えるでしょ」



Kstyle11/04☆歌手ホン・ジニョンの母、キム・ヒョンジュンに釘を刺す「会社で沢山会えるでしょ」 _a0087238_17121599.jpg



トロット(韓国の演歌)歌手ホン・ジニョンの母親がSS501のリーダーキム・ヒョンジュンを娘の結婚相手にすることを拒絶した。

3日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、インスニのヘルシーレシピで作られた家庭料理が公開された。同日、インスニの家庭料理は一人暮らしのホン・ジニョンに伝えられた。

「裸足の友達」のメンバーらはホン・ジニョンの母に電話をかけ、家庭料理の再現に力を入れた。ホン・ジニョンと母親との通話中、キム・ヒョンジュンがホン・ジニョンの母親と電話することになった。

キム・ヒョンジュンがホン・ジニョンの家に遊びに来たと言うと、ホン・ジニョンの母は「同じ所属事務所だから仲良くして」と言い、キム・ヒョンジュンは「本当に仲良くしていいのか。家にしばしば遊びに来たい」と話した。

これについてホン・ジニョンの母親は「会社で沢山会えるでしょ」とし、所属事務所の同僚だと釘を刺した。また、キム・ヒョンジュンが「個人的に会ってもいいのか」と言うと、ホン・ジニョンの母親は「たまに会いなさい」と当惑した。

続けてホン・ジニョンが「キム・ヒョンジュンは彼氏としてどうか」と聞くと、母親は「あなたは今、一生懸命働かなければならない。彼氏のことを考えるどころではない」と言い、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2013年11月03日18時13分 記者 : カン・ソジョン
by joonkoala | 2013-11-04 17:13 | キム・ヒョンジュン
<< 日刊スポーツ11/04☆cho... KpopStarz11/04☆... >>