人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KpopStarz11/04☆キム・ヒョンジュン、化粧品モデルとしてのプライド守って「一口クイズ」に大正解!




*KpopStarz 2013-11-04 13:53
キム・ヒョンジュン、化粧品モデルとしてのプライド守って「一口クイズ」に大正解!


KpopStarz11/04☆キム・ヒョンジュン、化粧品モデルとしてのプライド守って「一口クイズ」に大正解!  _a0087238_1795113.jpg


3日に放送されたSBS 『裸足の友達』(以下、メンチン)では、番組メンバーらが、実力派ベテラン歌手のイン・ス二の家を訪れた。

自宅料理では、「白菜」をテーマに様々な白菜料理が披露された。この間にいつもの通り、メンチンメンバー達は、一口クイズを開始した。「クレオパトラが美容のために使用していたものは」という質問に、キム・ヒョンジュンは「ミミズ」と答えた。



Facebookでいいね!:


クレオパトラをはじめとする世界3大美女の楊貴妃と小野小町らには、美と若さを保つ秘訣があったとされている。その美しさの秘密は、毎日飲んでいた秘薬にあり、飲めば不老不死になると言われていた。秘薬は、クモの巣やミミズ、カエルの卵やサソリの油などを使って作られたと言われている。

他のメンチンメンバー達は、キム・ヒョンジュンの答えを否定したが、彼の答えは結局正解だった。メンチンメンバー達は驚いたが、キム・ヒョンジュンは化粧品モデルとしてのプライドを守り、メンチンメンバーの中で一番初にイン・ス二の自宅料理を口にした。

一方、この日のキム・ヒョンジュンの手作り料理は、豚肉カボチャ鍋だった。

(写真:番組キャプチャーより)
by joonkoala | 2013-11-04 17:11 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle11/04☆歌手ホ... スポーツソウル11/02☆[5... >>