人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…'パパからペ・ヨンジュンまで'


(自動翻訳機)

*スポーツソウル    2013.11.02 01:22
[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…'パパからペ・ヨンジュンまで'


1日午後放送されたKBS2 '大鐘賞映画祭'で俳優の多様な受賞所感が視聴者たちの注目をひきつけた。/KBS2 '大鐘賞映画祭'放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|聖地研記者]

"ペ・ヨンジュン先輩、愛しています!"

第50回大鐘賞映画祭のトロフィーを握った光栄の顔が異色な受賞所感を伝えた。 才覚がある所感から感動幼い涙の受賞所感まで受賞者が受けた上ぐらい多様な受賞所感'話.話.話'を<スポーツソウルドットコム>で一ヶ所に集めてみた。


スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…\'パパからペ・ヨンジュンまで\'  _a0087238_2041356.jpg

第50回大鐘賞映画祭で俳優キム・スヒョン(上)とソ・ウンアがそれぞれ男女新人賞を受賞した。/KBS2 '大鐘賞映画祭'放送キャプチャー


1日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)KBSホールで開かれた第50回大鐘賞映画祭が開かれた。 この日映画'隠密に偉大に(監督チャンチョル数)'で新人男俳優賞を受けた俳優キム・スヒョン(25)は"寒さで死んで生き返った俳優がいて賞を受けることができた"として"私はもう軍隊も行かなければならなくなってすることが多い"という所感を伝えた。 彼は特に"ペ・ヨンジュン先輩愛する"という突然の告白をして笑いをかもし出した。


映画'こと(監督ハン・ジョンフン)'で新人女俳優賞を受けたソ・ウンア(24)は涙を流してトロフィーを受けて目を引いた。 ソ・ウンアは"このように美しい口頭(靴)は初めて履いてみる。 レッドカーペットで倒れないことが目標だったが本当に感謝する"として新人らしい可愛い所感を伝えた。 彼は引き続き"私も先輩たちのように誰かの人生に慰労になる熱い延期(煙、演技)をしたい"として覇気を見せた。


スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…\'パパからペ・ヨンジュンまで\'  _a0087238_20413646.jpg

俳優チョ・ジョンソク(上)とチャン・ヨンナムはそれぞれ映画'観賞'と'オオカミ少年'で男女助演賞を受賞した。/KBS2'大鐘賞映画祭'放送キャプチャー


映画'観相(監督ハン・ジェリム)'で男優助演賞を受賞した俳優調整席(32)は先輩俳優ソン・ガンホと亡くなったお父さんに受賞の光栄を回した。 彼は"'観相'を撮影しながら宿舎と現場で手本になったソン・ガンホ先輩に感謝する"として"最後に空でトロフィーを入っている息子を誇らしく報告おられるお父さんに光栄を回す"と話して見守ったこれらにジーンとした感動をプレゼントした。

映画'オオカミ少年(監督チョ・ソンヒ)'で助演女優賞を受けたチャン・ヨンナムは"胸がしびれる"として涙を拭いた。 彼は"上受ける時やぼったいから泣かないようにしたが実際に受けるからとても悲しい"として"空で私に'スクスクが'を送りましたが多分この子供が福鄧であるようだ"として自身の腹をさわった。 彼は腹中にある子供に暖かい微笑で感謝した心を伝えて周囲を温かくした。


スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…\'パパからペ・ヨンジュンまで\'  _a0087238_20413938.jpg

俳優イ・ジョンジェ(上で左側)は人気賞を受賞したし子役俳優行く願いは審査委員特別賞を受賞した。/KBS2 '大鐘賞映画祭'放送キャプチャー

俳優イ・ジョンジェ(40)は'観相'で人気賞を受けた。 イ・ジョンジェはこの日"人気賞を20年ぶりに初めて受けてみる"として"首陽大君(スヤンテグン)役に良い賞を受けることになったようだ。 すべての'観相'スタッフに感謝した心だ"と所感を伝えた。

'7番部屋のプレゼント'で主演女優賞候補と新人賞候補に上がった子役俳優行く願い(7)は審査委員特別賞を受けた。 行く願いはこの日司会者シン・ヒョンジュンとインタビューでシン・ヒョンジュンが自身を"キル・ソウォンさん"と呼ぶとすぐに怒って"私の名前は行く願いですからなぜずっとキル・ソウォンというか"として素晴らしく話して人々を爆笑させた。 彼は引き続き映画で一緒に呼吸を合わせたリュ・スンニョンと男女主演賞候補に上がったのを言及して"リュ・スンニョンと私が共に賞を受けなければならない。 そうでなければ意味がない"と話して人々を驚かせた。


スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…\'パパからペ・ヨンジュンまで\'  _a0087238_20414676.jpg

主演男優賞は'7番部屋のプレゼント'リュ・スンニョン(上)と'観相'のソン・ガンホが共同受賞した。/KBS2 '大鐘賞映画祭'放送キャプチャー



大半上映画祭で最も激しい競合を行った主演男優賞部門のトロフィーは結局'観相'ソン・ガンホと'7番部屋のプレゼント'リュ・スンニョンが持っていった。 この日共同受賞したリュ・スンニョンとソン・ガンホは並んで受賞所感を伝えた。

リュ・スンニョンは受賞所感で"が商業銀行笑いもなくて心も、意志もないこの時代のお父さんが笑うことができるお父さんが笑うことができる場を作って略字に慰労になったので受ける相異だ"として"私が上手にして受けたと考えない"と謙虚な面目(容貌)を見せた。 彼は引き続き"ソン・ガンホ先輩に感謝申し上げる。 また、常に私に気持ち良い刺激を与えるファン・ジョンミン氏、本当に素晴らしかった。 そしてハンサムなイ・ジョンジェ氏は'美男'でない俳優に危機感を与える"という所感を伝えて自身と共に主演男優賞に上がった候補らを一名ずつ言及して目を引いた。

ソン・ガンホは"個人的に'優雅な世界'以後二番目トロフィーを抱かせたハン・ジェリム監督にありがとう"として"一緒にした俳優に感謝する。 そして申し訳ない心も入る"という所感を伝えた。


スポーツソウル11/02☆[50th大鐘賞]光栄の顔、異色所感…\'パパからペ・ヨンジュンまで\'  _a0087238_20414680.jpg

'授賞式の花',主演女優賞は映画'モンタージュ'の俳優オム・ジョンファが握った。/KBS2 '大鐘賞映画祭'放送キャプチャー


'授賞式の花',主演女優賞は'モンタージュ(監督チョン・クンソプ)'のオム・ジョンファが別に置いた。 オム・ジョンファは泣きかけて"本当に受けたい上だった。 特に大鐘賞を受けたかった"として"弟(妹)が泣かないでくれとしたが涙が出る。 特に'オム・ジョンファが賞をもらうことができなければ手に場を煮る'と話したキム・サンギョン氏ありがとう"と才覚があるように話して笑いをかもし出した。

彼は引き続き"私たちの家族、空にいらっしゃったパパにもイさんを捧げる"として"テウン、ナさん受けた!"と可愛らしく叫んで受賞所感を終えた。


一方ハ・ジウォン、シン・ヒョンジュンの司会で進行された第50回大鐘賞映画祭はKBS2を通じて生中継される予定だったが2013プロ野球韓国シリーズ7次戦生中継関係で録画放送を決めた。

amysung@media.sportsseoul.com演芸チームssent@media.sportsseoul.com
by joonkoala | 2013-11-03 20:53 | ぺ・ヨンジュン
<< KpopStarz11/04☆... innolife11/03☆チ... >>