人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife10/21☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本公演会場にサプライズ訪問“1万人が歓呼”



*innolife 2013/10/21(Mon) 16:00
ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本公演会場にサプライズ訪問“1万人が歓呼”


innolife10/21☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本公演会場にサプライズ訪問“1万人が歓呼” _a0087238_18475712.jpg



ペ・ヨンジュンが、日本で進行中の後輩キム・ヒョンジュンのライブ公演会場にサプライズ訪問して親密な仲であることをアピールした。

20日、千葉・幕張メッセ国際展示場でキム・ヒョンジュンの単独コンサート「KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT」が開催された。

キム・ヒョンジュンのコンサートが始まって雰囲気が最高潮に高まっている時、キム・ヒョンジュンはファンに「私が大好きな方を皆さんに紹介しようと思います」という言葉でムードを高めた。ファンは会場にサプライズゲストが訪問したというキム・ヒョンジュンの話にざわざわし始めてキム・ヒョンジュンと舞台のあちこちをかわるがわる見るなど期待した。

innolife10/21☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本公演会場にサプライズ訪問“1万人が歓呼” _a0087238_184759100.jpg



この時、会場の一角にスポットライトが当たって明るいほほえみを浮かべたペ・ヨンジュンが姿を表わすとすぐにこの日キム・ヒョンジュンのコンサートを観覧した1万人のファンは途方もない歓呼を送ってペ・ヨンジュンのサプライズ登場を喜んだ。

ちょうど19日に日本で開催された「韓流10周年大賞」の最高賞である“大賞”受賞者として授賞式に参加したペ・ヨンジュンが、キム・ヒョンジュンの単独コンサートを応援するために会場をサプライズ訪問したこと。ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンに向かって親指を立てて手を振るなど、うれしそうにあいさつしたし、キム・ヒョンジュンもやはりステージの上でサプライズ訪問をした先輩ペ・ヨンジュンとあいさつを交わしてあたたかい雰囲気を継続した。

この日ペ・ヨンジュンは公演が続く終始、笑顔でペンライトを振りながらキム・ヒョンジュンを応援したり、後輩キム・ヒョンジュンに向かうファンの熱い反応を見守りながら共に公演を楽しんだという。 [写真=キーイースト]
by joonkoala | 2013-10-21 19:06 | ぺ・ヨンジュン
<< MSNトピックス10/21☆歌... Kstyle10/21☆韓流大... >>