人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ10/19☆ヨン様、韓流10周年イベでファンに感謝




*日刊スポーツ     [2013年10月19日21時36分] 
ヨン様、韓流10周年イベでファンに感謝


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(41)が19日、幕張メッセで開催されたイベント「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に出演した。

 ヨン様が主演したドラマ「冬のソナタ」が日本に上陸し、韓流10周年を祝って開催されたもので、ファン投票により、ヨン様は男優部門でグランプリを獲得した。「私をこの場に今日立たせてくれた家族(ファン)の皆さん、韓国の大衆文化を愛してくださる皆さんに感謝申し上げます」と韓流を応援してくれたファンに感謝した。

 ヨン様は11年に共同プロデュースを手掛けたドラマ「ドリームハイ」以降、作品出演がなく、「皆さんには早く作品を通してごあいさつしたいところだったんですが、なかなかそれが出来なくて申し訳なく思っています」と謝罪。「早く作品で皆さんにごあいさつできるよう一生懸命努力します」と話し、大きな拍手を浴びていた。

 公式来日は2年ぶりで、午前到着した羽田空港には約2000人のファンが集まり、10年たっても変わらぬ人気を裏付けた。
by joonkoala | 2013-10-20 07:43 | ぺ・ヨンジュン
<< デイリースポーツ10/19☆ヨ... BYJ日本公式10/19☆NE... >>