人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle10/14☆「裸足の友達」キム・ヒョンジュン、クイズで珍解答を連発!




*Kstyle TVREPORT |2013年10月14日15時07分
「裸足の友達」キム・ヒョンジュン、クイズで珍解答を連発!



Kstyle10/14☆「裸足の友達」キム・ヒョンジュン、クイズで珍解答を連発!_a0087238_6342221.jpg

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット



SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)の「一口クイズ」でキム・ヒョンジュンがクイズに弱いことが改めて露見された。

13日の「裸足の友達」は家ご飯プロジェクトが放送され、キム・ヒョンジャとBrianがゲストとして出演した。

この日「一口クイズ」が行われるとキム・ヒョンジュンは緊張感に包まれた。最初の問題は「自然から得られた人類初の食品は何か?」であった。キム・ヒョンジュンは確信に満ちて「リンゴ」と叫んだ。その理由はアダムとイブを思い出しリンゴと答えたのである。正解は蜂蜜だった。

次は「『霜花店』の霜花(サンファ)とは何の意味?」という問題だった。キム・ヒョンジュンは「霜花は、二足を意味するのではないか?靴屋」と叫び、周りの人々を爆笑の渦に巻き込んだ。正解は餃子だった。正解とはかけ離れた不正解の連続で、クイズが苦手であるというイメージを確実に与えた。

また、キム・ヒョンジャのすっきりとしたホワイトを基調とした自宅が公開され、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2013年10月13日17時51分 記者 : ファン・ソヨン
by joonkoala | 2013-10-15 06:34 | キム・ヒョンジュン
<< 朝鮮日報10/15☆JYJ ジ... 朝鮮日報10/14☆JYJジェ... >>