人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle10/07☆イ・ミンホ「『花より男子』に続き『相続者たち』でも財閥の高校生役だが…4年前とは違う」




*Kstyle TVREPORT |2013年10月07日17時45分
イ・ミンホ「『花より男子』に続き『相続者たち』でも財閥の高校生役だが…4年前とは違う」


Kstyle10/07☆イ・ミンホ「『花より男子』に続き『相続者たち』でも財閥の高校生役だが…4年前とは違う」  _a0087238_6243265.jpg



俳優のイ・ミンホがドラマ「花より男子~Boys of Flowers~」に続き、再び財閥の高校生を演じることになった感想を伝えた。

本日(7日)午後、ソウル江南(カンナム)区論峴洞(ノンヒョンドン)PATIO9でSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の制作発表会が行われた。カン・シンヒョプロデューサーとキム・ウンスク脚本家、俳優のイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョク、CNBLUE カン・ミンヒョク、f(x) クリスタル、ZE:A ヒョンシク、キム・ジウォン、カン・ハヌル、チョン・スジンなどが出席した。

イ・ミンホは「『花より男子~Boys over Flowers~』が終わってすでに4年という時間が過ぎ、いつの間にか“人間には喜怒哀楽があるのに、ある瞬間から嬉しいときも嬉しくなく、悲しいことが多くなって僕の気分が一直線に流れている”と思った」とし、「それで、20代が終わる前により明るい役割、若いときに見せられる天真爛漫さを見せたいと思った」と出演を決めた理由を明かした。

続いて「再び財閥の高校生役を演じることになった。『花より~Boys over Flowers~』で演じたク・ジュンピョは目立つほど独特なキャラクターだったので、『相続者たち』でも似たシーンがあるかも知れないとは思う」としながらも、「しかし4年前の僕と現在、27歳の僕は違うと思うので、台本を見て感じるままに、できるだけリラックスして演技している」と付け加えた。

最後にイ・ミンホは「ドラマが始まって放送を見たら、懸念していた部分は解消すると思う」と自信をあらわにした。

「相続者たち」は「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などで多くの人から愛されたキム・ウンスク脚本家と「タチャ イカサマ師」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが意気投合し、話題を集めている作品。韓国上位1%の相続者たちが至って平凡で現実的な貧困の相続者ヒロインをめぐって繰り広げるハプニング満載のロマンスを描く「相続者たち」は韓国で9日の夜10時に放送される。

元記事配信日時 : 2013年10月07日16時15分 記者 : チョ・ヘリョン 写真 : ムン・スジ
by joonkoala | 2013-10-08 06:25 | 韓流スター
<< 朝鮮日報10/07☆キム・スヒ... Kstyle10/07☆キム・... >>