人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife9/11☆リュ・シウォン、公式立場表明「暴行、浮気なかった。無罪を勝ち取るまで控訴」




*innolife 2013/09/11(Wed) 09:24
リュ・シウォン、公式立場表明「暴行、浮気なかった。無罪を勝ち取るまで控訴」



innolife9/11☆リュ・シウォン、公式立場表明「暴行、浮気なかった。無罪を勝ち取るまで控訴」 _a0087238_17573447.jpg



妻を暴行、脅迫して不法に位置追跡装置を付着した容疑で罰金刑を宣告されたリュ・シウォンが、公式立場を明らかにした。

ソウル中央地方裁判所刑事5単独イ・ソンヨン判事は10日開かれた宣告公判で、リュ・シウォンに罰金700万ウォンを宣告した。

これに対してリュ・シウォンは所属事務所を通じて「たとえ罰金刑ではあるが、今回の事件は初めから刑量の問題でなく名誉の問題だ」とし、「もう一度いかなる場合にも暴行や浮気は絶対無かったという点を明らかにする」と立場表明をした。

引き続き「くやしくてじれったい点が多いが、真実は必ず明らかになることと信じている」とくやしさを訴えた。

所属事務所R´s COMPANY側は「民事訴訟を有利にするために戦略的で意図的に夫婦げんかを誘発してこっそりと録音、刑事訴訟を起こしたと判断する。相手方は刑事訴訟以来ずっと結婚生活中に浮気したと主張しながら動画があると主張したが、後で提出された映像を見ると歌手Aさんの名前を盗用して2007年にすでに話題になった動画を裁判所に提出するなど、あきれる誣告(ぶこく)水準の粗探しをしてずっと数十億の合意を要求している」とし、「今後裁判の過程で相手方の偽の証言、証拠をはじめとするすべての点を明らかにする」と強固な立場を伝えた。

引き続き「現在、相手方は裁判所の命令も無視して連絡も受けず、4カ月以上子供に会わせないでいる状態」とし、「少なくともこの部分においてだけでも完全無罪の判決が出るまで控訴する」と付け加えた。
by joonkoala | 2013-09-11 17:58 | 韓流スター
<< Kstyle9/11☆韓国版「... 財経新聞9/10☆キム・ヒョン... >>