人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリカムツアー9/6☆ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンと食事...




*ドリカムツアー    2013/09/06



こんにちは、ドリカムツアーです!

昨日も☆さんはお出かけをされました。
ベンツで出かけられた☆さんは、美容室に寄られた後
エルメスでショッピングをされ、購入されたものを車に載せ
レストランへ向かわれました。

レストランではキムスヒョンさんと食事をされました。

白のインナー、グレーのジャケット、黒いスリムなパンツ、
黒いキャップというお姿でいらっしゃいました。

ドリカムツアーからのお知らせで皆様の心も晴れやかなお気持ちになってくださればと思います。

まだ暑さが続きますのでお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


ドリカムツアー
by joonkoala | 2013-09-06 20:00 | ぺ・ヨンジュン
<< DATV9/6☆ DATV視聴... スタートゥデイ9/5☆ペ・ヨン... >>