人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVレポート9/5☆パク・チニョン、ペ・ヨンジュン言及“ボーイフレンドではよくない”…‘なぜ?’



(自動翻訳機)

*TVレポート     2013-09-05 04:26:24
パク・チニョン、ペ・ヨンジュン言及“ボーイフレンドではよくない”…‘なぜ?’


TVレポート9/5☆パク・チニョン、ペ・ヨンジュン言及“ボーイフレンドではよくない”…‘なぜ?’ _a0087238_67495.jpg



[TVリポート=チャン・ミンソク記者]

パク・チニョンがペ・ヨンジュンを言及して話題だ。


去る4日放送されたMBC ‘黄金漁場-ラジオスター’では‘パク・チニョンvsカラー特集’が用意された。 パク・チニョン、ク・ハラ、カン・ジヨン、ハン・スンヨンが出演して才覚がある話し方対決を広げた。


この日パク・チニョンは“女に生まれるならば男芸能人誰とつきあいたいか”という質問を受けた。


返事をごまかすパク・チニョンにMCユン・ジョンシンは“ペ・ヨンジュンが気に入るのか”と石直球質問を投げたし、パク・チニョンは“ペ・ヨンジュンは嫌いだ”と釘をさして目を引いた。


パク・チニョンは“ペ・ヨンジュンがボーイフレンドでいやな理由はぴったり一つだ。 中が本当に深い”としながら“それである時はちょっと苦しい。 それでも友人としては感動する瞬間がある”と説明した。


そうであるかと思えば、パク・チニョンは“それではボーイフレンドでパク・チニョンに会うならば?”という質問には“もし今の私ならば私はつきあう。 だが、3年前の私ならば絶対つきあわない”と話して笑いをかもし出した。


一方、この日放送ではク・ハラとカン・ジヨンがMCキュヒョンの毒舌を全身で合ってついに涙を見せる場面が公開されることもした。


写真=パク・チニョン・ペ・ヨンジュン ラジオスター(MBC ‘黄金漁場-ラジオスター’画面キャプチャー)


チャン・ミンソク ニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr
by joonkoala | 2013-09-05 06:10 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報9/5☆【フォト】広報... Kstyle9/3☆韓国版「家... >>