人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle8/16☆「ハッピートゥゲザー3」イケメン特集…惚れるしかない5人のイケメン登場



*Kstyle TVREPORT |2013年08月16日20時00分
「ハッピートゥゲザー3」イケメン特集…惚れるしかない5人のイケメン登場



Kstyle8/16☆「ハッピートゥゲザー3」イケメン特集…惚れるしかない5人のイケメン登場  _a0087238_20341737.jpg

写真=KBS 2TV



美しさは皮一重にすぎないという言葉がある。人にとってルックスが全てではないという意味だ。しかし、ここに完璧なルックスに実力まで兼ね備えた5人の男が一堂に会した。尽きることのない彼らの魅力は女性視聴者の目と耳を一瞬にして虜にした。

15日、韓国でイケメン特集が放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にはSS501のリーダーキム・ヒョンジュン、チョン・ジュニョン、UVのMuzie、チョ・ダルファン、チェ・ウォニョンが出演した。

イケメン特集らしく芸能界を代表するビジュアル、キム・ヒョンジュンが真っ先にスタジオに登場した。MCのパク・ミョンスは売店のドアを開けて入ってくるなり「君はなんて福をもって生まれてきたんだ」と羨ましがった。パク・ミソンも「『ハッピートゥゲザー』出演者の中で最も実物が最高だった」とキム・ヒョンジュンのルックスを絶賛した。

キム・ヒョンジュンは「メイクアップが終わったときにカッコよく見える」とし、「すっぴんはあまり良くない。目の下のクマがひどすぎて、ため息が出る」と謙遜(?)する一面を見せた。

この日の放送ではこれまでとは異なるスターたちの過去写真が公開された。キム・ヒョンジュンの子どもの頃は規則正しい生活をし、勉強が出来そうな優等生のイメージだった。キム・ヒョンジュンは「朝6時に起きて数学の問題を解いていた頃」とし、「このとき以来、勉強を手放した」と明かした。彼は音楽をやるという信念で学校にも行かず、アルバイトに邁進した。お年玉とアルバイトで貯めたお金が1億ウォン(約876万円)に達するほど。キム・ヒョンジュンは「店閉めも自分でやるほど、正社員のように働いた」と明かした。

バラエティ新人のチョン・ジュニョンは想像を越える風変わりなキャラクターで出演者を笑わせた。チョン・ジュニョンは「『SUPER STAR K4』のとき、ロイ・キムとビジュアル代表のツートップだった」というMCたちの言葉に「ルックスでは僕が1位です」と溢れる自信をあらわにした。

また、インドネシア、中国、フィリピン、日本などで生活したグローバルな子ども時代を公開し、過去フィリピンで宣教活動の一環でテコンドーを教えたことがあると明かした。チョン・ジュニョンは「僕は背が高く体重が軽かったので同じクラスの人と対戦すると有利だった。足を伸ばすだけで勝った」と明かした。MCたちが足蹴りのお手本を見せてというと彼は「540度足蹴り?」と話し、出演者の期待を高めた。しかし、彼は「それが出来なくて止めた」と話し、駆け引きをするなどトークの腕を披露した。外国での生活経験が多いだけに、チョン・ジュニョンの外国語の実力にも関心が集まった。チョン・ジュニョンは「どれぐらい外国語が出来るのか」という質問に、「英語、中国語は上手に出来る。日本語は女性と遊ぶぐらいは出来る」と話し、笑いを誘った。

モノマネ一つでスターになったMuzieは売店に入ってくるなり、チョン・ジェヒョンの「いや~」を叫び、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。Muzieはこの日「イケメン特集だというので、悩まず出演した」とし、イ・ジョンソクやクォン・サンウに似ていると自分のルックスを評価した。これを聞いたパク・ミソンはお笑いタレントのファン・ギスンに似ていると話し、スタジオを再び爆笑の渦に巻き込んだ。Muzieは他にもイ・ジェヨン、リュ・スンボム、キム・ジンピョに似ていると言われ、“千の顔を持つ男”になった。

小学校5年の時から絶えず恋愛をしてきたというMuzieは、この日少しせこい自分だけの別れ方を公開し、視線を引きつけた。

チョ・ダルファンはMuzieを威嚇するモノマネの新興強者へと急浮上した。チョ・ダルファンはタイトルさえ言えば出てくるジュークボックスのようにチョ・ヨンピルの顔の表情と口の形など細やかな面を活かし、MCたちを大爆笑させた。チョ・ダルファンの活躍に危機を感じたMuzieは負けずとチョ・ヨンピルのヒット曲を熱唱し、いきなりモノマネバトルが繰り広げられた。

この日チョ・ダルファンは意外な告白で人々を驚かせた。彼は「未だにハングルがよく分からない」と失読症があることを打ち明けた。彼は「映画やドラマの台本を一回で理解したことがない。いつも人より何倍も時間がかかる」と説明した。出演者はそれにも関わらず、良い演技のできる俳優になっている彼に心から拍手を送った。

イケメン5人組は見るだけで微笑ましくなるルックスだけでなく、華麗なトークの腕前でバラエティセンスを発揮した。特に適材適所で笑いのポイントを入れ込み、テレビから目と耳を離せなくさせた。放送を見た視聴者は「チョン・ジュニョンの変わった魅力にハマッた」「今日は本当にたくさん笑った」「キム・ヒョンジュン、本当にハンサム」「魅力的で、さらにカッコよく見える」などの反応を示した。

また、この日の放送ではチェ・ウォニョンの“チャチゲ”(ラーメンに卵とチーズをのせて食べること)が夜間売店47号としてメニューに登録された。

Kstyle8/16☆「ハッピートゥゲザー3」イケメン特集…惚れるしかない5人のイケメン登場  _a0087238_20342847.jpg


元記事配信日時 : 2013年08月16日08時48分 記者 : シン・ナラ
by joonkoala | 2013-08-16 20:27 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle8/16☆キム・ヒ... innolife8/16☆キム... >>