人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリカムツアー8/15☆昨日☆さん、ベンツで江南のコーヒーショップへ




*ドリカムツアー    2013/08/15



こんにちは、ドリカムツアーです!

昨日☆さんは、ご自身で運転されたベンツで夕方江南にいらっしゃり、コーヒーショップに立ち寄られ、
約1時間ほどで出ていらっしゃいました。黒い帽子にサングラス、白いTシャツ、黒いパンツ、ネックレス、
グリーンのベストという爽やかなお姿で、笑顔で挨拶をしてくださり、プレゼントも直接受け取ってくださいました。
車に乗られてからも窓を開けて再度挨拶をしてくださり、知人達と去っていかれました。

ドリカムツアーからのお知らせで皆様の心も晴れやかなお気持ちになってくださればと思います。

お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


ドリカムツアー
by joonkoala | 2013-08-15 16:11 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife8/16☆キム... 朝鮮日報8/14☆イ・ウニ、兄... >>