人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/27☆ ポン・テギュ“ペ・ヨンジュン、おしゃべり屋さん暴露したこと称賛した”



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    
72851 [毎経ドットコム]ポン・テギュ“ペ・ヨンジュン、おしゃべり屋さん暴露したこと称賛した”
[4]秋女    2013.07.27 45

ポン・テギュ“ペ・ヨンジュン、おしゃべり屋さん暴露したこと称賛した”記事入力2013.07.24 11:03:15


MCポン・テギュが所属会社社長である俳優ペ・ヨンジュンに称賛を受けたと明らかにした。

去る23日放送されたSBS ‘化身-心を支配する者’(以下化身)では俳優イ・ヒョヌ、歌手アイユ、チェグギアイドゥルメンバー狂喜とパク・ヒョンシクが出演した。

この日ポン・テギュは“先週にペ・ヨンジュンに会った”として“半ズボンを着て町内で偶然に会った”と自慢して耳目をひきつけた。



ポン・テギュがペ・ヨンジュンに称賛を受けたと明らかにした。 写真=化身キャプチャー

特にポン・テギュはペ・ヨンジュンがおしゃべり屋さんイメージに対する反応を公開した。 先立って彼は去る6月4日放送分で“ペ・ヨンジュンがカフェで12時間連続無駄口をたたいた”としてペ・ヨンジュンが‘おしゃべり屋さん’と暴露したことがある。

これに対して彼は“ペ・ヨンジュンが‘君が私をおしゃべり屋さんで作ったよ’としてかなり好んだよ。 事実心配したがとても好みながらほめればとても良かった”と話した。

[毎経ドットコム イシューチーム ソン・ジナ記者]
by joonkoala | 2013-07-28 05:21 | 韓流スター
<< 朝鮮日報7/28☆「日本人が撮... innolife7/27☆キム... >>