人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV朝鮮7/24☆故キム・ジョンハクPD葬儀室にソン・ジナ・ペ・ヨンジュンなど追慕足跡絶たなくて

(自動翻訳機)

*TV朝鮮    2013.07.24 07:46
故キム・ジョンハクPD葬儀室にソン・ジナ・ペ・ヨンジュンなど追慕足跡絶たなくて


TV朝鮮7/24☆故キム・ジョンハクPD葬儀室にソン・ジナ・ペ・ヨンジュンなど追慕足跡絶たなくて_a0087238_19215823.jpg



動画↓
http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/24/2013072490015.html?BRtvcs




[アンカー]ドラマ'捜査班長'と'砂時計'など多くのヒット作を作った有名PDキム・ジョンハク氏の葬儀室に追慕足が続きました。

有線の記者です。

[リポート]でキム・ジョンハクPDの葬儀室には映画俳優など知人たちが明け方まで残って席を守りました。

キム氏の代表作'砂時計'に出演したチェ・ミンス氏とコ・ヒョンジョン氏、'余命の瞳'主人公チェ・シラ氏も沈痛な表情で葬儀室を探しました。

最後の作品を一緒にした俳優キム・ヒソン氏は言葉なしに葬儀室に入りました。

新人時期故人が演出したドラマ'大望(テマン)'に出演したチョ・インソン氏は話をまともにつなぐことができませんでした。

[インタビュー]チョ・インソン/俳優"お父さんのような方であって、たくさん教えを受けたし…. 応援もたくさんして下さって、幼かった時はかなり大きい山のような方だったんですよ。"ドラマ'太王四神記'に出演したペ・ヨンジュン氏は長時間葬儀室に留まって直接弔問客をむかえました。

キム氏と26年の間縁を結んだソン・ジナ作家も遅れた時間まで葬儀室を守りました。

キム氏は昨日京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のあるコシテルで稲妻弾を吸って亡くなったまま発見されました。 遺書には'家族に申し訳ない'で記されていました。

キム氏は昨年ドラマ'神の'を製作しながら俳優出演料など17億ウォンを支給しなかった疑惑で警察調査を受けました。

検察でも詐欺と横領などの疑惑で捜査を受けたし、去る17日拘束令状が請求されました。

警察はキム氏が昨日令状実質審査を控えて心的圧迫を勝てないで自ら命を絶ったと見ています。

TV組ではユ善意です。
by joonkoala | 2013-07-24 19:02 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife7/24☆ソン... innolife7/24☆故キ... >>