人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife7/17☆ ソン・ヒョンジュ、「キム・スヒョン、言葉より行動で示す人」





*innolife 2013/07/17(Wed) 19:00
ソン・ヒョンジュ、「キム・スヒョン、言葉より行動で示す人」



innolife7/17☆ ソン・ヒョンジュ、「キム・スヒョン、言葉より行動で示す人」_a0087238_521855.jpg


17日、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた映画『かくれんぼ』の制作報告会に参加した主演俳優ソン・ヒョンジュが、映画『隠密に偉大に』で共演した俳優キム・スヒョンを称賛した。

SBS『それが知りたい』コンセプトで進行されたこの日のイベントは、映画の素材に関連してインターネットコミュニティで実施されたアンケートの調査結果を公開した。公開された質問には「我が家に住んでほしい芸能人は?」という質問が含まれて笑いを誘った。

1位タイはキム・スヒョンと少女時代が、2位タイはソン・ジュンギとイ・ジョンソクがランキングした。3位はウォンビンだった。これに対してソン・ヒョンジュは、「キム・スヒョンと映画を撮るために4~5ヶ月間、一緒に過ごした」とし、「語る言葉より行動に重みがある友人」と知らせた。続けて「言葉より行動で見せてくれる友人」と彼を表現したソン・ヒョンジュは、「スヒョン、うらやましい。おめでとう」とし、異色アンケートで1位にランキングしたキム・スヒョンをうらやんで笑いを誘った。

この日のソン・ヒョンジュは『かくれんぼ』にふさわしい演技を消化した所感を伝え、「たくさん傷ついた。怪我もした」とし、「『隠密に偉大に』ではキム・スヒョンを主に殴ったが、殴られるのも辛かった」と話した。

映画『かくれんぼ』は8月14日に封切られる。
by joonkoala | 2013-07-18 05:21 | キム・スヒョン
<< 聯合ニュース7/18☆「芸能兵... Kstyle7/17☆キム・ヒ... >>