人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle6/26☆SE7EN、衝撃的な軍生活が明かされる…ファンたち「失望した」




*Kstyle MYDAILY |2013年06月26日11時55分
SE7EN、衝撃的な軍生活が明かされる…ファンたち「失望した」


Kstyle6/26☆SE7EN、衝撃的な軍生活が明かされる…ファンたち「失望した」 _a0087238_6584649.jpg

写真=マイデイリー DB


“芸能兵士”(国防弘報院の広報支援隊員)として軍服務している歌手SE7EN(本名:チェ・ドンウク)とMighty Mouthのサンチュ(本名:イ・サンチョル)が、お酒を飲んで風俗店を訪ねるなど、衝撃的な軍生活が明かされた。そんな中、ファンたちは失望と怒りの声を上げている。

25日夜、SE7ENの公式ファンコミュニティ「FARINELI」には、SE7ENの行動に失望したファンたちの書き込みが殺到している。

SE7ENのファンたちは「本当に怖い人ですね。どこまでが本物なのか…」「10年間彼のファンだったのが悔しいです」「本当にがっかりしました」「期待を裏切るようなことをするなんて」「呆れて言葉も出ない」「退会します。私の思い出は全部捨てます」「このままアンチコミュニティにしよう」などのコメントで怒りを表している。

また「切ないです」「胸が痛くて涙が出そうです」など、彼の行動を残念に思うコメントもあった。

これに先立ち25日に放送されたSBS「現場21」では、21日江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)市で開かれた「韓国戦争春川地区伝承行事」に参加した二人の芸能兵士が公演を終えた後、酒を飲んで未明2時半に近くの風俗店を訪ねる姿が公開され、衝撃を与えた。放送後、その芸能兵士がSE7ENとサンチュだったことが判明した。

元記事配信日時 : 2013年06月26日08時30分 記者 : チェ・ジイェ
by joonkoala | 2013-06-27 07:00 | その他
<< Kstyle6/26☆「隠密に... 聯合ニュース6/26☆深夜にマ... >>