人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式6/2☆[ニュースエン]キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン-チェ・ドンフン監督一言に酒を飲んだ理由



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式     2013/06/02 


72791 [ニュースエン]キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン-チェ・ドンフン監督一言に酒を飲んだ理由(インタビュー)秋女16:47:59 11

キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン-チェ・ドンフン監督一言に酒を飲んだ理由(インタビュー)2013-05-31 15:44:19


[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真イ・ジェハ記者]

キム・スヒョンが最高の称賛を受けた。

キム・スヒョンは5月29日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたニュースエンとインタビューで映画'隠密に偉大に'(監督チャンチョル数) VIP試写会に参加した映画関係者たちと監督、同僚俳優に有り難みを伝えて"称賛をとてもたくさん受けてわけもなく肩がそびやかす。 率直に気分が良い"とにこにこ笑った。

先んじた27日は'隠密に偉大に'が初公開される日だった。 マスコミ試写会後遅い午後には監督俳優スタッフの知人たちが総出動するVIP試写会が開かれた。 この日VIP試写会で最も目についたスターは断然ペ・ヨンジュンだ。 ペ・ヨンジュンは同じ所属会社家族であり後輩キム・スヒョン、イ・ヒョヌを応援するために1年余りぶりに公式席上に登場した。

通常的にVIP試写会後には後解説席が用意される。 キム・スヒョンは"VIP後解説だけでなく所属会社キーイーストの会食席もあった。 交代して二つの汁を走った"として自慢でない自慢をすると"後解説時は思ったより監督様がたくさんきて下さって挨拶するのに忙しかったし会食席では乾杯するのに忙しかった"と耳打ちして笑いをかもし出した。

キム・スヒョンは"'泥棒がはいる'を一緒にしたチェ・ドンフン監督様が'スヒョンが君が二時間においを発して出るのに幸いにも真っ青にならなかったよ。 二時間においを発してみても大丈夫だった。 心配した部分が皆消えた'でおっしゃられた"として"本当に最高の称賛だった。 気持ち良くて酒を引き寄せた"と明らかにした。

また"キーイースト俳優方々もたくさんきて下さって感謝した。 会食席に行ったところペ・ヨンジュンお兄さんが'うまくいくようだ。 興行兆しが見える。 私が映画を見たカン反応が相当した。 心配しなくても良いようだ'でしたよ"として"また気分が良くて乾杯提案までした。 とても酒の話だけ一つ? ところでその日だけは本当に幸せだった。 封切り後にも続いたら良いだろう"と率直な心境を伝えた。

ポータルサイト ダウムを通じて連載された同名ウェプトゥン(作家HUN)を映画化した'隠密に偉大に'という町内バカ(キム・スヒョン),ロッコ志望生(パク・ギウン),高校生(イ・ヒョヌ)で韓国に隠れた北朝鮮最精鋭スパイ3人衆の話を描いた作品だ。 180度変わったキム・スヒョンの魅力が頂点をつける。 6月5日封切りする。
by joonkoala | 2013-06-02 19:17 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/3☆キム・スヒョン... 朝鮮日報5/31☆【注目フォト... >>