人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/22☆在宅起訴リュ・シウォン「妻への暴行、絶対事実ではない」




*innolife 2013/05/22(Wed) 15:00
在宅起訴リュ・シウォン「妻への暴行、絶対事実ではない」


innolife5/22☆在宅起訴リュ・シウォン「妻への暴行、絶対事実ではない」 _a0087238_5444582.jpg



妻に暴力を振るい、妻の車に位置追跡の目的で衛星利用測位システム(GPS)を取り付けたとされる件で在宅起訴された俳優{リュ・シウォン}(40)が、「不当だ。くやしい」という立場を明らかにした。

リュ・シウォンは22日、「くやしい心情を隠す方法がない。いかなる場合にも暴行は有り得ないことで、絶対事実ではない」と話した。

「苦しくてくやしい気持ちを法廷で誠意を尽くして釈明する。一緒に最後まで真実を明らかにする」としながら、「離婚民事訴訟を有利にするために相手方が無差別的に進めている各種不当な刑事告訴に対しても今後積極的に対応して名誉を守る」と意気込んだ。

リュ・シウォンは「その間不要なことだと思っていたが、娘と周辺の方々のために真実を解明していく」とし、「現在の一方的な主張と疑惑の報道を自制してほしい」と注文した。

一方、リュ・シウォンは2011年5月中旬から2012年2月末まで妻チョさんが運転する乗用車に衛星利用測位システム(GPS)をこっそりと設置したり、チョさんが使うスマートフォンに位置情報を提供するアプリケーションを設置して不法に位置情報を収集した疑いを受けている。
by joonkoala | 2013-05-23 05:46 | 韓流スター
<< Musicman NET5/2... スポーツ朝鮮5/21☆ペ・ヨン... >>