人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/29☆キム・スヒョン『密かに偉大に』6月5日公開確定




*innolife 2013/04/29(Mon) 15:27
キム・スヒョン『密かに偉大に』6月5日公開確定


innolife4/29☆キム・スヒョン『密かに偉大に』6月5日公開確定_a0087238_19463185.jpg



映画『{密かに偉大に}』の公開が確定した。

29日ショーボックスメディアフレックスによると『密かに偉大に』は6月5日に公開される。俳優{キム・スヒョン}と{パク・ギウン}、{イ・ヒョヌ}という青春スター軍団が出演するだけに映画は公開される予告コンテンツごとに大反響を博してきた。

今月28日には、主人公3人が写っているメインポスターが公開されて話題を集めた。

緑色のトレーニング服を着て、けがれの無い明るい笑顔を浮かべているトング(キム・スヒョン)の姿は“野良犬に生まれて怪物として養われ、バカが浸み込んだ”というコピーと対になって注目されている。冷笑が視線を集めるヘラン(パク・ギウン)のポスターには“何をしても楽しくなきゃね?”というコピーで強烈なトレーニングも遊びのように楽しんできた彼の性格を表現した。

最年少組長というタイトルを獲得して高校生として潜入した(イ・ヒョヌ)は、あどけない顔をしているが5446部隊の伝説的な2人の人物リュ・ファンとヘランの監視役というキャラクター。“このエリアの監視者は私です”というコピーが、これを暗示する。

『密かに偉大に』は、北朝鮮の南派特殊工作5446部隊のエリート要員が主人公の物語。彼らは祖国統一という使命を抱いて韓国に派遣されたが、町内のバカ、歌手志望生、高校生として生活しろという指名を受ける。伝えられる命令は無く、時は流れ、要員らは韓国の最下層貧民街の人々にもまれながら生きていく日々に慣れていく。[写真=ショーボックスメディアフレックス]
by joonkoala | 2013-04-29 19:47 | キム・スヒョン
<< BYJ韓国公式4/28☆[ファ... 朝鮮日報4/29☆ヒョンビン、... >>