人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/22☆“結婚”ハン・ジェソク&パク・ソルミ「絶対に結婚すべき人だと思った」



*Kstyle TVREPORT |2013年04月22日14時48分
“結婚”ハン・ジェソク&パク・ソルミ「絶対に結婚すべき人だと思った」



Kstyle4/22☆“結婚”ハン・ジェソク&パク・ソルミ「絶対に結婚すべき人だと思った」_a0087238_1841122.jpg



21日、俳優ハン・ジェソクと女優パク・ソルミが、ソウル広津(クァンジン)区のシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げ、夫婦としての新たな出発を告げた。これに先立ち、二人は同ホテルのエストンハウスで結婚式の記者会見を行った。

ハン・ジェソクとパク・ソルミは韓国で2010年に放送されたKBSドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」で共演して縁を結び、その後恋人関係に発展した。二人は昨年一度、破局の噂が浮上したが、3年の熱愛を経て結婚を決心し、トップスター夫婦の仲間入りを果たした。

二人の結婚式には多くの俳優や歌手など芸能人たちが出席し、会場を盛り上げた。結婚式の司会はチャン・ドンゴンとコン・ヒョンジンが第1部と第2部でそれぞれ担当した。祝歌は、歌手キム・ジョハンとTHE ONEがを歌った。二人は結婚式後、バリ島への新婚旅行に発った。



Kstyle4/22☆“結婚”ハン・ジェソク&パク・ソルミ「絶対に結婚すべき人だと思った」_a0087238_1841374.jpg


―結婚を控えた感想は?

ハン・ジェソク:幸せになります。とても嬉しい日です。

パク・ソルミ:想像以上に多くの方が来てくださり、驚きました。関心を持ってくださった分、私たちも幸せに暮らしたいです。

―結婚を決心したきっかけは?

ハン・ジェソク:結婚を短い時間で決心したのではなく、愛する感情が3年間重なり、結婚を決心するようになりました。最も大きな理由は、僕にできないことがあるとパク・ソルミさんが、“僕の妻となる人”が、慰めてくれたし、僕を抱きしめてくれました。絶対に結婚すべき女性だと思いました。

パク・ソルミ:年齢も年齢なので…私たち二人は恋愛をする前にドラマを通じて出会いました。撮影に臨む姿や日常の姿を見ながら、恋愛感情が生まれました。

―プロポーズはどのようなものだったのか。

ハン・ジェソク:パク・ソルミさんの誕生日の食事が終った後に、プロポーズをしました。ロマンチックではなかったけれど、飾らない僕の気持ちを伝えました。

―お互いを何と呼ぶのか。

ハン・ジェソク:僕はパク・ソルミさんのことを「ソルミ」と呼んでいます。パク・ソルミさんは僕のことを「オッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼称)」と呼んでいます。パク・ソルミさんは愛嬌たっぷりです。

パク・ソルミ:普段のハン・ジェソクさんは紳士的なイメージですが、実は愛嬌の多い人です(笑)


―妻パク・ソルミさんがSBS「ジャングルの法則」に出演したことがあった。どのような気持ちだったのか。

ハン・ジェソク:とても心配をしていました。あまりにも遠いし、危険なものがたくさんあるという話も聞いたので心配でした。けれど、彼女には生活力があって、そこでも元気に暮らし、頑張っていました。胸が一杯でした。

―「ジャングルの法則」に出演してみたい考えはないか。

ハン・ジェソク:機会があれば出演してみたいとは思っています。

―結婚式の司会を務めるチャン・ドンゴンが結婚の先輩として良い言葉をかけてくれたのか。

ハン・ジェソク:チャン・ドンゴンさんが多くの素敵な言葉をかけてくれました。感謝の気持ちを伝えたいです。幸せで素晴らしい家庭を築き、幸せに過ごしてほしいという話をしてくれました。

―ブーケは誰が受け取るのか。

パク・ソルミ:ブーケはパク・シウンさんが受け取ることになりました。

元記事配信日時 : 2013年04月21日17時27分 記者 : ムン・ジヨン、写真 : キム・ジェチャン
by joonkoala | 2013-04-22 17:50 | 韓流スター
<< イートゥデイ4/22☆‘冬のソ... innolife4/21☆パク... >>