イートゥデイ4/22☆‘冬のソナタ’主演今は?…結婚・自殺・事業[スターBefore & After]



(自動翻訳機)

*イートゥデイ    2013-04-22 16:56  
‘冬のソナタ’主演今は?…結婚・自殺・事業[スターBefore & After]



a0087238_17582526.jpg



2002年1月14日から3月19日まであるドラマが放送される間誰も分からなかった。 韓国ドラマ歴史を揺さぶって韓流社に記念碑がよいはずであれということを。 平均視聴率23%で国内視聴者にも良い反応を得たこのドラマの真の価値は2003年日本に放送されながらあらわれた。 日本での韓流を起こしたのだ。 それも想像を超越するほど。 現在の日本での韓流はこのドラマが震源地役割をしたとのことをその誰も夫人できないほどだ。 すぐにユン・ソクホPDの‘冬のソナタ’だ。 ‘冬のソナタ’によって日本での韓国ドラマ放送が洪水になったし韓国スターが高い人気を享受した。



‘冬のソナタ’演出者ユン・ソクホPDは“日本で‘冬のソナタ’が途方もない人気を得るだろうと全く予想できなかった。 日本での‘冬のソナタ’の放送は私の演出人生に大きい影響を及ぼした”と話した。
ユン・ソクホPDだけではない. 初恋を素材にした‘冬のソナタ’を数を数えた主演ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミは‘冬のソナタ’以前と以後で区分することができるほど演技人生自体が変わった。

スターペ・ヨンジュンとチェ・ジウは‘冬のソナタ’によって韓流スターで確かに地位を固めて富と人気を同時に握った。 ペ・ヨンジュンは‘冬のソナタ’で途方もない収入を上げて演芸企画会社キーイースト大株主になった。 ‘冬のソナタ’以後‘太王四神記’‘外出’等作品活動をしたが事業的な活動に重点を置いて事業家的面目(容貌)がさらに多くなった。 チェ・ジウは‘冬のソナタ’以後でイ・ヨンエなどと共に女スター中最高人気を得る韓流スターに浮上した。 チェ・ジウやはりこの作品を通じて途方もない収入と人気を得たし演技力不足にもかかわらず、依然としてスターとして君臨している。

‘冬のソナタ’直後日本で最も旺盛な活動をするスターはパク・ヨンハだ。 パク・ヨンハは日本に渡っていって歌手と演技者で活動して高い人気を謳歌した。 だが、去る2010年6月自ら命を絶って国内ファンだけでなく日本ファンたちに大きい衝撃を与えた。 パク・ヨンハ3周期をむかえて13日から日本では‘2013パク・ヨンハ メモリズツアーイン ジャパン’が開かれている。 13日東京で開かれたパク・ヨンハ追慕コンサートである日本ファンが“パク・ヨンハは空になったし希望の木になってどこにあってもどんな形式にも感じている”と話すとすぐに多くのファンたちが涙を流した。 依然として数多くの日本ファンたちがパク・ヨンハを忘れずにいる。

存在感がなかったパク・ソルミは‘冬のソナタ’によって有名税を得たし主演級で背伸びした。 21日同僚演技者ハン・ジェソクと結婚して‘冬のソナタ’主演中唯一の既婚者になった。
[PR]
by joonkoala | 2013-04-22 18:01 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報4/22☆韓国訪問する... Kstyle4/22☆“結婚”... >>