人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/17☆「隠密に偉大に」キム・スヒョン、予告映像を公開“貧民街のおバカ兄さん”




*Kstyle OSEN |2013年04月17日15時03分
「隠密に偉大に」キム・スヒョン、予告映像を公開“貧民街のおバカ兄さん”



Kstyle4/17☆「隠密に偉大に」キム・スヒョン、予告映像を公開“貧民街のおバカ兄さん” _a0087238_6551161.jpg



映画「隠密に偉大に」が、韓国で6月公開を確定し、予告映像を公開した。

「隠密に偉大に」は17日、ポータルサイトのNAVER映画サービスを通じて初めて予告映像を公開し、注目を集めている。

予告映像は短いが、エリートスパイと貧民街の“おバカ兄さん”を完璧にこなすキム・スヒョンの演技と強烈なドラマ、短い登場ながらも印象的なパク・ギウン、イ・ヒョヌのエネルギーが一つになり、映画への期待を高めた。

ウォン・リュファン(キム・スヒョン)は、20000倍の競争率を勝ち抜いた北朝鮮最高のスパイで、「伝説になって帰ってこい」という命令と共に韓国に送られたが、彼に与えられた任務はなんと貧民街の“おバカ兄さん”になることだった。ウォン・リュファンは、貧民街のスーパーでドングという名前で生きながら一日中街の子供たちに追われ、殴られ、転がりまわるなど、馬鹿としての任務を完璧にこなす。

昨年、映画「10人の泥棒たち」で1千万人の観客を動員し、映画デビューに成功したキム・スヒョンは、「隠密に偉大に」で初めて主演を演じ、彼だけのオーラーと存在感でもう一度スクリーンを圧倒する予定だ。長い髪の毛と片足だけ裾をまくり上げた緑のスウェットにスリッパを履いた姿は、ウェブ漫画の中から飛び出してきたかのように見えるほど原作漫画のキャラクターと一致する。

また、純粋な馬鹿、ドングの目が一瞬冷たくなり、更なる北朝鮮のエリートスパイ、リ・ヘラン(パク・ギウン)、リ・ヘジン(イ・ヒョヌ)が次々と登場し、彼らを巡る一連の事件への期待感を高める。

ウォン・リュファンと同じ部隊で訓練を受けた新たなるエリートスパイで、昨年ドラマ「カクシタル」で演技力を認められたパク・ギウンとドラマ「美しい君へ」(原作:「花ざかりの君たちへ」)でフレッシュな魅力をアピールしたイ・ヒョヌが、鋭い目つきで新たな魅力を披露する。ウォン・リュファンと同じ貧民街に潜入し、それぞれロック歌手(パク・ギウン)、高校生を装う最年少のスパイ(イ・ヒョヌ)に変身する彼らの共演に関心が集まっている。

「隠密に偉大に」は、北朝鮮から送られたイケメンスパイの話を描いた人気ウェブ漫画を原作にした映画で、6月に韓国で公開される。

元記事配信日時 : 2013年04月17日08時54分 記者 : カン・ソジョン
by joonkoala | 2013-04-18 06:57 | キム・スヒョン
<< TVレポート4/20☆パク・ソ... Kstyle4/17☆「裸足の... >>