人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KpopStarz4/4☆キョードー横浜社長、JYJを絶賛 “マイケル・ジャクソンと比較しても驚くレベルのダンス”




*KpopStarz 2013-04-04 01:01
キョードー横浜社長、JYJを絶賛 “マイケル・ジャクソンと比較しても驚くレベルのダンス”


KpopStarz4/4☆キョードー横浜社長、JYJを絶賛 “マイケル・ジャクソンと比較しても驚くレベルのダンス” _a0087238_8132911.jpg




日本大手のイベント企画会社であるキョードー横浜の岡本哲社長が、JYJを絶賛した。

韓国メディアが伝えたところによると、岡本社長は、4月2~4日にかけて開催中のJYJの東京ドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」について、「JYJの力をもう一度確認しました。ダンスが華やかで印象的でした。皆が待っていた公演」と言い、JYJの公演を賞賛した。

一方、3日間で15万人を動員するJYJのパワーについて尋ねられると、岡本社長は「アーティストとしてすごいと思います。日本のファンがこの公演をすごく待っていることを見せてくれました。日本には日本のルールがありますが、そのルールを守りながら裁判に勝訴しました。これからよろしくお願いします」と語った。


さらに、「私が担当したアーティストの中で、世界的に最も有名なアーティストがマイケル・ジャクソンです。彼と比較しても、JYJのキレのあるダンスに驚きました。今回のリハーサルでは、最後の曲を見てダンスのキレのすごさを感じました」などと語った。

JYJは、4月2日から4日にかけて3日間連続の東京ドーム公演を開催中で、最終日の4日については、全国の映画館で上映され、映画館での観覧者も含めると動員数は3日間で21万人規模となる見込みだ。
by joonkoala | 2013-04-04 08:05 | K-POP
<< KpopStarz4/4☆JY... Yahoo!ニュース 4/3... >>