人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/22☆(BYJスタッフブログ)コーヒーを煎れるペ・ヨンジュン様 



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2013/03/22
(BYJスタッフブログ)コーヒーを煎れるペ・ヨンジュン様    秋女10:17:0 40


<モバイル> BYJスタッフ ブログ

ハワイでの写真(2) 2013.3.21



こんにちはで自他-スタッフTです!

先週のスタッフ ブログでは、ヨンジュン氏がハワイで撮影した写真を2枚公開しましたが、

見られましたか?^^どちら側の写真もハワイの美しい自然をおさめることができていて、

日本にあってもハワイの雰囲気を感じられる素敵な写真でした☆三

今日も継続して、ハワイでのヨンジュン氏のオフ ショートを公開していきます!!!



先ずはこちらから。


ロースティング①
http://cfile260.uf.daum.net/image/24344447514B06272A560F
BYJ韓国公式3/22☆(BYJスタッフブログ)コーヒーを煎れるペ・ヨンジュン様 _a0087238_17512838.jpg



こちらはコーヒーロースティング(焙煎)を行っているところです。
ヨンジュンさんと一緒に写っている手前の男性の方は『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』の店長さんだそうです^^
※ロースティング(焙煎):コーヒー豆精製処理工程とコーヒーの液体を淹れる作業の中間に位置する工程。


ロースティング②
BYJ韓国公式3/22☆(BYJスタッフブログ)コーヒーを煎れるペ・ヨンジュン様 _a0087238_17532473.jpg



こちらの写真は、ロースト機を前にメモを熱心に見ているヨンジュンさんが写っています。
家族の皆さんもご存知だと思いますが、何事も真剣に取り組むヨンジュンさんの一面が垣間見られる素敵な1ショットですよね^^


また、今回はコーヒー作りを習ったヨンジュンさんお手製のコーヒーも特別に公開しちゃいます!!
BYJ韓国公式3/22☆(BYJスタッフブログ)コーヒーを煎れるペ・ヨンジュン様 _a0087238_1755479.jpg



いかがでしょうか?
表面にアートされているハートがとってもキュートで美味しそうですよね♪♪
ヨンジュンさんの新たな才能を発見できる1枚だと思います^^

次回のスタッフブログでも残りのオフショットを公開予定です!!
by joonkoala | 2013-03-23 17:58 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle3/22☆パク・シ... 東亜日報3/23☆[創刊特集]... >>