インフォシーク3/21☆パク・シフ、告訴人Aさんの知人Bさんが立場変え関心集中…「自分も被害者」




*インフォシーク     03/21 19:12
パク・シフ、告訴人Aさんの知人Bさんが立場変え関心集中…「自分も被害者」


a0087238_727389.jpg



性的暴行の容疑がかけられているパク・シフを告訴したAさんの立場を擁護してきたBさんが立場を変え、視線が集中するなか、警察には何も伝えられていない状況だ。

ソウル西部警察署の関係者は21日スターニュースとの電話で、「Bさんがパク・シフさんの法律代理人に伝えたという内容について、警察には何も伝えていない」と話した。

これまでAさんに同調し、積極的に協力していた知人のBさんは最近立場をひっくり返し、注目を集めた。Bさんはマスコミとのインタビューを通じて、パク・シフに対して謝罪し、最近パク・シフ側の弁護人のもとを訪れ、知人もAさんにだまされた被害者だという立場を明らかにしたことが伝えられた。

またパク・シフ側はこのような陳述をもとに、意見書を作成し、警察に届けるという立場を明らかにした。事件と直接的な関係はないが、Bさんは参考人として警察の調査を受けたため、Bさんの心境の変化が今後の争いにも影響を及ぼすかどうかに視線が集まっている。

これについて警察の関係者は、「陳述内容が事件と関連があると見るとすれば、パク・シフさん側から警察に連絡をとってくると思う。まだ何も伝えられていない。調査に参考にするかは内容を見た後、判断すること」と伝えた。

<チェ・ボラン記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
[PR]
by joonkoala | 2013-03-22 07:29 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式3/21☆You... 朝鮮日報3/21☆アニメ版『冬... >>