Kstyle3/1☆パク・シフの警察初調査、約7時間かかる見込み“予想より長い?”




*Kstyle パク・シフの警察初調査、約7時間かかる見込み“予想より長い?”
TVREPORT |2013年03月01日16時36分


a0087238_17562332.jpg


俳優パク・シフの初めての警察調査が予想より長くなる見込みだ。

パク・シフを相手に性暴行の疑いを調査しているソウル西部警察署は、1日の午後2時40分ころ「パク・シフの調査は、これから2時間ほど所要されるだろう」と明かした。強姦の疑いで同じく提訴された後輩俳優のK氏も一緒に調査を受けている。

パク・シフはこの日の午前10時ごろ、ソウル碌磻洞碌磻洞(ノクポンドン)西部警察署に法律代理人プルメの関係者と一緒に出頭した。取材陣の前で「物議をかもして申し訳ない。事件の真実は警察の調査を通して明白に明かす」という短い感想を残して調査室に向かった。

パク・シフの初の警察調査は当初4時間ほどかかると予測されたが、調査が長くなり6~7時間ほど続くと見られる。

パク・シフは先月18日、芸能人志望生のAさん(22)を強姦した疑い(性暴力犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)で提訴された。同僚俳優のK氏も一緒に提訴された。Aさんは先月15日、パク・シフとK氏と一緒にお酒を飲み、酔っ払って気を失って目が覚めるとパク・シフに強姦された状態だった主張した。

パク・シフ側は「一緒にお酒を飲んでお互い好感を感じ、心を交わしただけ」と疑いを否定した。また、捜査過程に不満を表し、2回の召還に応じなかった。事件を自身の住所地管轄機関である江南(カンナム)警察署に移送してほしいと要請もした。結局警察は「3月1日の午前10時まで出頭しないと逮捕令状を発行する」と強固な姿勢を示した。

その後、パク・シフは法律代理人のプルメを通して1日、警察出頭を知らせた。プルメ側は「捜査が遅延されればされるほど、事件と関連した悪質な噂が量産されるなど、被害が深刻だと判断した」と出頭の背景を説明した。

元記事配信日時 : 2013年03月01日15時45分 記者 : イ・スア 写真=チョ・ソンジン
[PR]
by joonkoala | 2013-03-01 17:58 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式3/1☆ [僑胞... KStyle3/1☆パク・シフ... >>