人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/27☆ [イベント現場]ヨン様inワイキキ


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式     


72615 [イベント現場]ヨン様inワイキキ[3]秋女12:58:17 54

【ハワイ案ブティックNOA NOA ☆ノイ迷惑☆】ヨン様inワイキキ【ハワイアン・ブティックNOA NOA ☆ノアノア☆】ヨン?inワイキキ


2013年02月25日(月)10時22分33秒

"ペ・ヨンジュンがゴリラ コーヒー入れてしましたよ。"と聞いたので、素早く過ぎ行く見ました。
ここにヨン様プロデュース ゴリラ カフェ、ノイ迷惑ワイキキ ビーチ ワークで徒歩1分程度のカラーカー優雅距離にイッスムニダグロナすごい人気ですね~!



http://ameblo.jp/noanoahawaii/entry-11478713507.html


ハワイ25日月曜日、5個のグループ(一グループ40人)がバスで30分ごとに開始.
ヨンジュン氏が待つ.... ゴリラに出発.
日本時間26日火曜日AM3時頃~はトゥゴウォッタグンニョ! !

● barbie @ barbieyuko 35分"デビュー20周年だが何か計画がありますか?"と尋ねるとすぐに"まだ..."と返事があったとのこと。 握手も。 そしてツアー参加しなかった人も外部でペ・ヨンジュンの姿を見ることができて時々手を振っていたとします。

● barbie @ barbieyuko 43分白色Tシャツに薄いカーディガンに経た姿. まず40人が2階と設定された撮影会場で家族写真撮影(今回はペ・ヨンジュンはシャッターを押さなかったとします) 6人ずつカフェに降りてきて車(茶)を与えたコーヒーを自首して話もすることがだと(通訳あって) 6人が終る時までその場にありえたようです



------------------------------------------------------------------------barbie @ barbieyuko


白色Tシャツに薄いカーディガンに経た姿. まず40人が2階と設定された撮影会場で家族写真撮影(今回はペ・ヨンジュンはシャッターを押さなかったとします) 6人ずつカフェに降りてきて車(茶)を与えたコーヒーを自首して話もすることがだと(通訳あって) 6人が終る時までその場にありえたようです

"デビュー20周年だが何か計画がありますか?"と尋ねるとすぐに"まだ..."と返事があったとのこと。 握手も。 そしてツアー参加しなかった人も外部でペ・ヨンジュンの姿を見ることができて時々手を振っていたとします。 普段9時に起きていって電話むくっとしました。 本当に幸せで知らせました。

最後プレゼントされて外に出てきた。 だがあった! 記念品はまだそれを見るおろかではなくて聞いていません。 友人は写真撮影でペ・ヨンジュンの隣だった同じで"八が手を付けたウイ キャハッ!"とうれしそうに見えた。 帽子はキャップではなくて輪行っている帽子だったと聞きました。

自身がその席にいなければ、よく知らせているこれですね。 この反対の立場ならば"そのあの... ごめん. 記憶するだろう"というものになるようだ。 対話も通訳がために非常に語ることができたとしてしました。 皆が幸せな朝なりました


キャ~ ~! 良かった~ ~ ~

------------------------------------------------------------------------

ハワイ現地時間はすでに午後無事にイベントも終わったことカンネヨベヨンジュン自らコーヒー自首"接触禁止"とあれこれや話したがペ・ヨンジュンが握手して

対話もイソッタゴガジョク写真もあったようです

これオイ正式公式ツアーイネジグムまでおもしろかったと私

-----------------------------------------------------------------------------

今日も・ ・ ・ ・

40人で家族写真♪

何と開いた友種ヨン様ヨピオッタゴハムニだ~ ~ ~! !

以後6人ずつカフェでコーヒーを受けて握手. 対話.

最高の時間でした




イルボンブルロクポム^^




遠出処-winterlovesong /ありがとうございます^^

*私はbyjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2013-02-27 19:31 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース2/27☆東京に韓... BYJ韓国公式2/27☆[ファ... >>