人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/24☆パク・シフ、本日(24日)の警察出頭を延期「手続き上の問題」公式立場(全文)




*Kstyle TVREPORT |2013年02月24日17時56分
パク・シフ、本日(24日)の警察出頭を延期「手続き上の問題」公式立場(全文)



Kstyle2/24☆パク・シフ、本日(24日)の警察出頭を延期「手続き上の問題」公式立場(全文) _a0087238_8142627.jpg



強姦容疑を受けている俳優パク・シフが、本日(24日)の警察出頭を延期した。

24日午後5時20分頃、パク・シフの法務法人プルメは、「パク・シフさんが、やむを得ず本日午後7時に予定されていた警察被疑者尋問に応じられなくなった」と公式立場を発表した。

プルメは「告訴・告発事件移送と捜査嘱託に関する規則に基づいて西部警察署で調査中の事件が江南警察署に移送することが妥当であると判断し、本日の西部警察署に移送申請書を受理した」とし、「このような手続き上の問題でやむをえず今回の被疑者尋問を受け取ることができなくなった。予めご了承お願いします」と説明した。

加えて「パク・シフさんはこれからも堂々と偽りない姿勢で警察の調査に応じることを誓う。これに対する憶測を控えるように願う」と訴えた。

これに先立ちパク・シフは、18日に芸能人志望生Aさんを強姦した容疑で訴えられ、24日午後7時ソウル西部警察署に出頭して被害者Aさんが訴えた内容について陳述する予定だった。また、Aさんが一緒に告訴したパク・シフの後輩のK氏も一緒に出席する予定だった。

警察は現在、国立科学捜査研究院にAさんの薬物検査を依頼している。調査結果は、来週初めに発表される予定だ。警察は現在、事件関連場所である江南(カンナム)の居酒屋とパク・シフ自宅駐車場のCCTV(防犯・監視カメラ)を確保したことが分かった。



パク・シフ、法務法人プルメの公式立場全文

俳優パク・シフさんが、やむを得ず本日(2013年2月24日)午後7時に予定されていた、警察被疑者尋問に応じられなくなりましたのでお知らせいたします。

パク・シフさんは本日午後、我々法務法人プルメを弁護人に選任しました。今後この事件の捜査手続きにより積極的に対応する予定です。

当法務法人では「告訴・告発事件移送と捜査嘱託に関する規則」に基づいて、現在西部警察署で調査中の事件が江南警察署に移送することが妥当であると判断し、本日西部警察署に移送申請書を受け付けることになりました。

本件に対する国民的関心は存じておりますが、パク・シフさんは上記のような手続き上の問題でやむをえず今回の被疑者尋問を受けることができなくなったため、これに対するご了承をお願い申し上げます。また、憶測は自制されるよう懇切にお願い致します。

パク・シフさんは、今後も堂々と偽りない姿勢で警察の調査に応じることを誓い、私たち法務法人でもパク・シフさんの悔しさが明らかになるように最善を尽くして弁護することを約束申し上げます。

今後の進捗状況についてもパク・シフさんとの相談のもと、迅速に発表する予定です。

元記事配信日時 : 2013年02月24日17時36分 記者 : チョ・ジヨン、写真 : キム・ジェチャン
by joonkoala | 2013-02-25 08:00 | 韓流スター
<< innolife2/25☆パク... innolife2/23☆パク... >>